« 雪月花に乗ってきました<3> | トップページ | 近況ほか・・・秋になりました。 »

2016年10月12日 (水)

Happy Birthday !

東の端っこから朝一番に一言だけ置いていかせていただきます。

Happy Birthday,Hugh !!

お誕生日おめでとうございます!!

どうぞ貴方とご家族と周りの人たちにとって
幸せな一年になりますように。

いつも貴方の笑顔に元気をいただいています。
心からの感謝をこめて。

今はツイで見かける情報を見るのが精いっぱいですが、
ウルヴァリン最終作の公開情報も出てきています。
ミュージカル映画の噂や舞台の話題も。
またスクリーンでお目にかかれる日を楽しみに・・・。

|

« 雪月花に乗ってきました<3> | トップページ | 近況ほか・・・秋になりました。 »

俳優さん/ヒュー・ジャックマン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 雪月花に乗ってきました<3> | トップページ | 近況ほか・・・秋になりました。 »