« 力作です。 | トップページ | 気が付くと夏本番。 »

2016年7月 9日 (土)

応援します!応援してください!!

といいつつ、さらに最後にもう一つ、
この人を通してほしい!のお願いですが、
これもウィンザー通信さんの素晴らしい記事が。
野党4党のこの方たちに、
お知り合いで投票できそうな方がいたら
ぜひ一言を。
(地元が哀しいくらい盛り上がらないなか、
気持ちだけ応援しております・・・。)

(本家・市民連合のツイッターはこちらです。
https://twitter.com/shiminrengo )

うわぁ〜!やばいやばいやばい!3分の2議席の鍵を握る候補者17人、当選させないとホントにやばい!

3分の2議席の鍵を握る候補者17名の方々を
是非是非、押し上げていただきたいです!!!

  • 長野1人区 杉尾ひでや
  • 新潟1人区 森ゆうこ
  • 大阪4人区 わたなべ結
  • 三重1人区 芝ひろかず(民)
  • 埼玉3人区 伊藤岳(共)
  • 東京都6人区 小川敏夫(民)
  • 神奈川4人区 真山勇一(民) あさか由香(共)
  • 愛知4人区 すやま初美(共)伊藤たかえ(民)
  • 兵庫3人区 水岡俊一(民)
  • 秋田1人区 松浦ダイゴ(民)
  • 青森1人区 たなぶまさよ(民)
  • 滋賀1人区 林久美子(民)
  • 愛媛1人区 ながえ孝子(無)
  • 大分1人区 足立信也(民)
  • 山梨1人区 宮沢ゆか(民)

  • |

    « 力作です。 | トップページ | 気が付くと夏本番。 »

    いろいろつぶやき」カテゴリの記事

    コメント

    お疲れ様でした。
    結果は残念で、8時に始まった開票速報見て、速攻でテレビ切ってしまいました。・・・なんで、みんな選挙行かないかな? それが一番、残念です。どこに入れても変わらないと思っている人が多いんでしょうね。
    めげずに機会あるごとに投票しましょう。
    どうぞ、体をいたわってくださいね。

    投稿: てんてん | 2016年7月14日 (木) 20時13分

    コメントを書く



    (ウェブ上には掲載しません)


    コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



    « 力作です。 | トップページ | 気が付くと夏本番。 »