« 応援します!応援してください!! | トップページ | 雪月花に乗ってきました<1> »

2016年7月30日 (土)

気が付くと夏本番。

(自分的に)すったもんだの末、参院選が終わりました。
結果が出てみて、
「共闘」(特にほぼ全一人区を譲られた共産党の方に大感謝)していて
本当に良かった、と思いつつも、
西の人間には差し迫った感覚がないんだなあと思った結果でした(TT)。
東の方々、本当にありがとうございました・・・m(_ _)m。
しかし本当に長期戦になってきました。
一息つく間もなく都知事選もいろいろ紛糾し、
頑張っている皆さんを遠くから見守るばかりでしたが、
いよいよ明日となりました。
いろいろありましたが、
力の限り奔走された市民の皆さまの努力が実を結んでほしいと
心より願います。
女性の恰好をした女性(のみならず市民)の敵である方だけは
避けてほしい。
市民の声を聴き、動くことのできる方に、
おカネでなく命を大事に考える方に
首都・東京の顔となり、働いていただきたい。
地方の片隅より切に願っております。
普段は放置しているツイッターのアカウントに
だらだらとリツイしてしまいましたm(_ _)m。
よければ覗いてみてください。

とはいえ、ココロの方がかなりくたびれてしまったので、
ちょっとだけお休みしてきました。
なぜかウサギづいているこの頃なのですが、
こちらはある意味ウサギ天国でした(^^)。
重厚なお宮をぐるりと歩いていたのですが、

Photo_2

ひっそりとこんなところにもウサギさんの一群が。
(この周囲にも何羽もいらっしゃいました。)

Photo_3

しばらく我を忘れさせていただきました・・・(^^)。

こちら(↓)で最近話題になった出雲大社の境内でした。
基本アナログの自分にとっては
ウサギさんたちの方がずっと嬉しいことでした。
(そもそも使える環境にないという話も・・・;;)

Foebidden


この日は珍しく(なのかな?)
混雑することもなく静かに歩くことができました。
つい力を入れてお願いしてみたところ、
いきなり思わぬ出会いなどがあり、
本家本元の「ご縁」力の半端なさに驚いた次第でした。


皆さまがほっとできる日々が
一日も早く訪れますように・・・。



|

« 応援します!応援してください!! | トップページ | 雪月花に乗ってきました<1> »

ちょっとお出かけ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 応援します!応援してください!! | トップページ | 雪月花に乗ってきました<1> »