« ジーザス観賞周辺 ~戦場のピアニスト | トップページ | 秋到来。 »

2014年10月12日 (日)

お誕生日おめでとうございます。

台風が過ぎ、すっかり秋らしくなってまいりました。
すでに次の台風もやってきていて(来なくてもいい・・・TT)
どうも気持ちが落ち着かない連休になっていますが、
ようやく暑さからは解放されたようです。
(職場の中では未だに夏服ですが・・・。(TT))

先のお出かけのアップもまだという体たらくなのですが、
日付を調整して近いうちに上げたいと思っておりますm(_ _)m。
それはとにかく、
今日はヒュー・ジャックマン氏の46歳のお誕生日ですので、
何はさておき一言置いていきたいと思います。

黒ひげ役を終えたことを聞いたのち、
ほとんど追っかけもできていない有様ですが、
映画だけはなんとか観られております;;。
サスペンスは苦手といいつつ
プリズナーズを結局3回も観てしまいました。
陽気で優しいこの方が大好きなのですが、
このつらい(それだけではないですが)役柄は、
胸が締め付けられそうになりながらも
なんてキレイなんだろうと何度も思ってしまいました(つい)。
てなことを言いつつふと映画サイトを見たら
DVDが発売になっていました!あああ注文しなくては;;。
そして、今月末からブロードウェイに戻り、
"The River"に主演されるとか!!
幸運にも観られた方のお話を
どこかで聞けると嬉しいなあと思っております。

いつもいつも、
幸せな気持ちをいただいて感謝しています。
この一年も健康とお仕事に恵まれ、
ご家族ともども幸せでありますように
心より願っています。

HAPPY BIRTHDAY, HUGH !

コピペ不可なので、
プリズナーズのヒューの画像をこちらからm(_ _)m。

もうひとつ、恒例になりました2ショットをJustJaredから。
おヒゲがある頃のものにしてみました。
黒のドレスの印象が強いデボラさんが
白衿のドレスなのがちょっと珍しい?(私が気付いていないだけかも^^;。)

Hughjackmandeborraleefurnessmetball

|

« ジーザス観賞周辺 ~戦場のピアニスト | トップページ | 秋到来。 »

俳優さん/ヒュー・ジャックマン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ジーザス観賞周辺 ~戦場のピアニスト | トップページ | 秋到来。 »