« 一言感想 ・ ワンチャンス | トップページ | 本日は映画の日! »

2014年6月 1日 (日)

暑いですーー。

あっという間に日が過ぎて6月に突入してしまいました。
急に気温が上がり湿気も多くてまるで夏のようです。
本番の夏がこのくらいの暑さなら有り難いのですが(それは無理)。

ひとつ愚痴といいますか、「うーん;;」だったことを。
普通に考えるとありがたいのですが、
プリズナーズの公開館が増えることになり、
いつもお世話になっている映画館でかかることになりました。
有り難いんですけどねーー(^^;)。
それだけ観た方が多かったと思えば喜ばしいことです。
しかしもう一度観るには時間も気力も要りまして、
こちらでの公開は7月なので大丈夫かなあとは思うのですが、
6月は端から観たい映画が目白押しで、
週末にはしごをしないと間に合いそうにない模様になっておりまして。
しかし、嬉しい悲鳴ではあるのでした。
県外まで観に行ったのはひとえに
ファウンテンの前例があるからなのですが、
思いがけない拾い物もあったので、私的にはよしでありました。

そのプリズナーズですが、
観たあとにこういう解釈があるのかーと
目からうろこが落ちたところがありましたので、
リンクだけ置いていきます。
キリスト教はこういう考え方をするのかーーと驚いてしまった。無知でした。
一見異教的なものを感じたのですが、
そういうものなのかもしれないなーと思いましたです。

http://noraneko22.blog29.fc2.com/blog-entry-740.html

http://blog.livedoor.jp/y0780121/archives/50786970.html

そして、先日のXーMEN:フューチャーアンドパストの日本プレミアには
約束どおり、ヒューが来日してくれました!
画像など沢山上がっていましたが、
ツイッターなどでいくらか見せていただくくらいで過ぎてしまいました;;。
(ブランチの特集を少し観たくらいです。)
観た方の感想はどれも良いものでしたので、
観るのがとても楽しみです(^^)。

|

« 一言感想 ・ ワンチャンス | トップページ | 本日は映画の日! »

いろいろつぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 一言感想 ・ ワンチャンス | トップページ | 本日は映画の日! »