« X-MEN フューチャー&パスト | トップページ | X-MEN 二回目。 »

2014年6月 8日 (日)

もうすぐ今年のトニー賞♪

さて、いよいよ今年のトニー賞授賞式が迫ってまいりました。
今年の司会はもちろんヒュー・ジャックマン!!
ワンデイモアを歌ってくださらないかなあ・・・。
(我が家では観られませんけど。)

実は先日からツイッターとネットの具合が悪く、
エクスプローラーではないところとつないでみているのですが、
以前リンクしていたトニー賞のサイトが出てきました(杜撰だ;;)。
ちょうどいいので、リンクを置いていきます。
http://www.tonyawards.com/index.html

というわけで、
我が家では久しぶりにプロデューサーズのCDをかけております。
かけると無条件に口から歌詞が出てきて
(しかし人前では歌いづらい歌詞で;;)、
無闇にハイで楽しい気分になってしまうという恐ろしいCDです
(きっと私だけですが^^;)。

どうか素敵な時間になりますように!!

68thtony

|

« X-MEN フューチャー&パスト | トップページ | X-MEN 二回目。 »

俳優さん/ヒュー・ジャックマン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« X-MEN フューチャー&パスト | トップページ | X-MEN 二回目。 »