« パブコメは明日までです。 | トップページ | 東の地は大雪です・・・。 »

2014年2月13日 (木)

朗報!!

というわけで、能天気ブログに復帰しましたところ、
なんと素晴らしいニュースが入っていました!
久しぶりに嬉しいーーーー!と叫びました(←心の中で^^;)。

素直にシネマトゥデイさんから日本語記事をいただいてまいりました。
http://www.cinematoday.jp/page/N0060470

ヒュー・ジャックマンが、第68回トニー賞の司会を務めることがトニー賞のオフィシャルサイトで発表された。

ヒューは2003年から2005年までトニー賞の司会を務めたことがあり、今回で4度目となる。今年のトニー賞のノミネーションは4月29日に発表され、授賞式は6月8日にラジオシティ・ミュージックホールで執り行われる。(澤田理沙)

とにかく、楽しみです!
多分、直接画像を観ることはできないと思いますが、
どこかに上がってくることを楽しみにさせていただきます\(^o^)/。

以下、個人的な余談ですが(このブログ自体がまあそうですが)、
消費税が上がる前にとふと思いつき
(←なるべく差額の3パーセントをなんとしても払いたくない;;)、
CDの聴けるヤマハの小型コンポを購入してまいりました。
ちょっとクラシックが聴きたいな~と思っても
我が家の小型デッキの調子が悪くなって以来
すぐにFMやCDを聴けないのが小さなストレスになっていましたので。
つい先ほど帰宅しまして、
映画版レミゼの二枚目をまず入れてみたのですが、
こんなにいい音でしたっけーーー(TT)と
全身が喜んでいるのに自分で驚きました。
ここ数年i-podで聴くだけになっていましたので、
小型でもステレオの音はこんなに良かったんだ~~と
うっかり涙しそうに(ややおおげさ)。
台詞もはっきり聴き取れるし
(それはDVDをPCで観て聞くことに比べるともう;;)、
しばらく幸せな気持ちにひたっていました。
音楽っていいです~~(←どうしようもなく今更)。
思わぬ効果でココロの方もこれでしばし安定しそうですが、
しかし、どれだけ音難民だったんだろうか、自分(TT)。

日常を楽しく過ごすことも(こそ)大事ですよね。
(時々忘れます・・・。)
そんなわけで、しばし幸せにひたっております(早く寝ろ!)。

|

« パブコメは明日までです。 | トップページ | 東の地は大雪です・・・。 »

俳優さん/ヒュー・ジャックマン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« パブコメは明日までです。 | トップページ | 東の地は大雪です・・・。 »