« 脱力しておりました。 | トップページ | 朗報!! »

2014年2月12日 (水)

パブコメは明日までです。

いろいろ煩いことを呟いてきましたが、
これがとりあえず締めです、最後です。

国家戦略特区、構造改革特区の基本方針案についてのパブコメが
明日2月13日締め切りとなっております。

今回の都知事選でも論点の一つになった(はずの)ものです。

特区にもいろいろあるのかもしれませんが、
宇都宮さんも語っておられたと思います。

(↓)こちらのブログなどを参考にされてみてください。
http://ameblo.jp/nasurie/entry-11769952104.html
http://saigaijyouhou.com/blog-entry-1728.html

いつまで忙しい日が続くのかと思わずにはいられませんが、
仕方のないことです。
どうかご一読の上、一言出していただけると、とても嬉しいです。


しばしの間ご迷惑をおかけしましたが、
これでとりあえず、平常営業に戻りたいと思います。
(すでにアメリカンハッスルも観てきたのですが、
感想が消えそうで怖い・・・。)

|

« 脱力しておりました。 | トップページ | 朗報!! »

いろいろつぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 脱力しておりました。 | トップページ | 朗報!! »