« 'Prisoners'欧州プレミア。 | トップページ | 年末に閉館・・・。 »

2013年10月 1日 (火)

今日の日は。

この方の映画を最初に観たのが10月1日でした。
(だんだん年数の感覚がなくなってきておりますが、
確か2004年だったと思います。)
今や日本でも大人気の人となりまして、
なんと日本のTVでお姿を見ることになろうとは
有難いやら信じられないやら。
人柄や実力を考えると当然かとも思うのですが、
それでも不思議な気がします。
一番信じられなかったのは、
彼が日本をとても好きでいてくれたということ。
私たちにはいいところもそうでないところもありますが、
その気持ちに恥じないように、
ちゃんとした日本人の一人でありたいと思いますし、
平和で安全な国であって欲しいと、痛切に思います。
世界のあちこちを飛び回っておられますが、
どこにいてもお元気でありますように、
愛するご家族と幸せでありますように、と
存在を思い出すたびにそう思っております。

今月からまた懸案事項が増えまして(TT)、
笑顔やお姿に元気をいただきつつ、頑張らなければと思います。
これからの楽しみは
'Prisoners'と舞台の話題でしょうか。

Photo_2
日本にて、なんと、
期待をはるかに上回る大ヒット、ロングランとなりました!
このイベントの時点では、
まさかここまでヒットするとは夢にも思っていませんでした・・・。

|

« 'Prisoners'欧州プレミア。 | トップページ | 年末に閉館・・・。 »

俳優さん/ヒュー・ジャックマン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 'Prisoners'欧州プレミア。 | トップページ | 年末に閉館・・・。 »