« サムライ見おさめ。 | トップページ | 家内安全祈願。 »

2013年10月20日 (日)

ウルヴァリン 中国プレミア。

ここ数日続けて超大型台風が通過して、大変な被害が出ております。
片隅からお見舞い申し上げるとともに
もうこれ以上の被害が出ませんように。
台風の進路周辺の方々、どうかお気をつけてくださいませ。

さて、
週中に北京に出現していたヒューは
ウルヴァリンの記者会見とプレミアに出席されていたようです。
万里の長城や故宮、オリンピックパークにも行かれたとか。

Just Jaredの記事を置いていきます。
記者会見の記事の写真にて
茶目っ気たっぷりの百面相を堪能させていただきました(^^)。
ぜひ下記リンクからご覧くださいませ。
http://www.justjared.com/2013/10/14/hugh-jackman-wolverine-china-press-conference/

http://www.justjared.com/2013/10/16/hugh-jackman-premieres-the-wolverine-in-china/

Hughjackmanwolverinechinapressconfe
中国語だと金剛?狼になるんですね。こちらでは2が付いているんですかそうですか。

1014_hughjackmanwolverinechinapre_2 
やはり健脚コースを歩いたんでしょうか。きっと楽勝でしょうね(^^;)。

|

« サムライ見おさめ。 | トップページ | 家内安全祈願。 »

俳優さん/ヒュー・ジャックマン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« サムライ見おさめ。 | トップページ | 家内安全祈願。 »