« 年末に閉館・・・。 | トップページ | 差し迫ってきましたので。 »

2013年10月12日 (土)

Happy Birthday!

10月だというのにいつまで暑い日が続くのかと思っていましたが、
今日は秋らしい爽やかな気温になりました。
いよいよ本気で衣替えをしてもよさそうです(^^)。
人知れずそっと忍び寄る冷えに、どうぞお気をつけくださいませ。

さて。
本日はヒュー・ジャックマンさんの45回目のお誕生日です♪♪
この一年もよきお仕事に恵まれ、
なによりもお元気で、大切なご家族と
素晴らしい時間を過ごされますように祈念いたします。
今日だけは、穏やかな心で、
お祝いを申し上げたいと思います。
お誕生日おめでとうございます!
この世界にいてくださって本当にありがとう!

実は真田さんも同じ10月12日生まれだと聞いていたのですが、
さらに鹿賀丈史さんとルチアーノ・パヴァロッティさんも
同じ誕生日なのだそうです。
↑一部誕生日占いで見たような気もしますが、記憶力がXXX・・・。
この日に生まれた方は社交性に富み、
親しみやすさや明敏さ、直観力に恵まれているとか。
才能もさることながら、デボラさんと一緒に、
人生をしっかりと歩いて来られたんだなあと思います。

いつもはデボラさんとの2ショットを置いていくのですが、
懐かしくなりましたので、
こんな写真も置いていきたいと思います(^^;)。

Van_helsing_conv_2
いきなりはまってうろたえてしまった(当時)懐かしの映像の一部;;。

Bfoprogramme
とても同一人物には・・・でした(当時←しつこい(^^;))。


2013109_dc_a_2 
10月9日に行われたthe 15th annual 'Angels In Adoptions' awardsより。(
Getty Imagesから)

|

« 年末に閉館・・・。 | トップページ | 差し迫ってきましたので。 »

俳優さん/ヒュー・ジャックマン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 年末に閉館・・・。 | トップページ | 差し迫ってきましたので。 »