« 差し迫ってきましたので。 | トップページ | ウルヴァリン 中国プレミア。 »

2013年10月14日 (月)

サムライ見おさめ。

穏やかな秋の連休でした。いや~、やっと涼しくなりました。
とはいえ、今度はまた台風接近とか。
くれぐれも気を緩めず、お気をつけてくださいませ。

昨日はウルヴァリンの見おさめをしてまいりました。
まだランキングには出ているのに、
もう終わりなんですかと思うと寂しいです。
見慣れてきたのもありますが、
なんだか愛着が湧いてきてしまいました。
そういえば私はトンデモB級でもはまる人間でした・・・(ちょっと違)。
アクションがとてもキレイですし、
今回のヒットはやはりリラさんでした。キュート!
それにタイトル通り、やはりウルヴァリンの物語、でしたから、
やはり眼福に尽きました(^^;)。
最後に「お二人」に遭うのがいい締めだなあと思いました。
彼は自分自身の旅を終え、
X-MENの世界に帰ってきた、と感じましたから。
いつかユキオとのコンビをいつか観たいなと思いました。
ヒュー自身はもうウルヴィーを演じることはないかもしれませんが。
ちなみにまりちゃんの出演部分は
友人に録画してもらったZIP!を見てやっとわかりました。
これは気が付きませんよ・・・(_ _;)。

そのヒューですが、
お誕生日の日に、ドルビーシアターで、
Motion Picture & Television Fundのための
ワンマンショー"One Night Only"が開かれたとのことですが、
一晩で185万ドルを集めたそうです。
間違いなく、素晴らしいショーだったのでしょうね。
http://www.justjared.com/2013/10/13/hugh-jackman-tom-cruise-one-night-only-l-a-benefit/

そして今は、万里の長城にいるみたいです(^^)。

Awesome visit to The Great Wall of China. Beijing is incredible.
https://twitter.com/RealHughJackman より)

|

« 差し迫ってきましたので。 | トップページ | ウルヴァリン 中国プレミア。 »

俳優さん/ヒュー・ジャックマン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 差し迫ってきましたので。 | トップページ | ウルヴァリン 中国プレミア。 »