« 成田到着! | トップページ | 放映日変更。 »

2013年9月 1日 (日)

SAMURAI 日本プレミア、記者会見。

この週末はまた雨になりましたが、
今朝は信じられないくらいに涼しくて
何か月ぶりかで熟睡することができました(嬉)。
豪雨が続いていて被害が出ないかと心配ではあるのですが、
ひと時、ほっとした次第です。
昨日本屋さんに寄った折に、
GQと映画秘宝が目につきました。
前者は表紙がヒューで(!)、もちろん記事もありました。
映画の話題に加えよい夫君ぶりが前面に出ているもので、
NYに住んでいるのはデボラさんのご希望のようでした(^^)。
後者は映画化されたアメコミ特集で、
買おうかどうしようかと悩んで
そのまま熱心に読みこんでしまいました、すみません・・・m(_ _)m。
えっ、そこから始まるの!?と
思わぬネタばれ(でもないか)を拾ってしまいました。
日本公開の日程に注意を払ったのはこのためでしょうか。
気になったのは、日本公開バージョンが
海外のものとは少し違うとか違わないとかいうあたりで、
今からDVDに期待するのも気が早すぎますか;;。
結局、今回はムビスタ購入となりました;;。
そして、来週の金曜ロードショーは『ウルヴァリン:X-MEN ZERO』!
時代がいくらかあくかもしれませんが、
時系列的にはこちらを先に観ておくとよいのでは、と思います。

さて、大雨来襲の前に
嵐かつむじ風のごとく来日し、離日していかれた
ウルヴァリン御一行様の記事が
あちこちで上がっているようです。
周回遅れですが(いつも通りです;;)
少しだけこちらでも置いていきたいと思います。
写真のリンクはいつものGettyさんのものを置いてみます。
http://www.gettyimages.co.jp/Search/Search.aspx?contractUrl=2&language=ja&family=editorial&assetType=image&p=+hugh+jackman#

28日のプレミアの様子はこちらから。
http://www.cinematoday.jp/page/N0055872
http://news.walkerplus.com/article/40789/
こちらの記事がとても詳しいそうです(↓)!
http://mamegyorai.jugem.jp/?eid=1065

残念なことを書かなければなりませんが、
当日の会場の仕切りがとても酷いものだったそうで、
行かれたファンの方たちは本当に大変だったそうです。
参加された皆さま、本当にお疲れ様でしたm(_ _)m。
それを必死にカバーしてくれた
キャストやスタッフの誠実さや暖かさが
より鮮明になったことは皮肉でもあり、
なによりも救いでしたが、
外野から見ていても、
映画の宣伝としてはマイナスにしかならないのではと思えました。
わざわざ来日してくれたキャストの皆さんや監督さんにも
残念な思いをさせたのではないかと心配になりました。
日本での宣伝を一身に背負っているツイッターウルヴィーにも
良かった面だけを強調して終わり、というようなことに
していただきたくはないなと思いました。
フォックスさん、今後のことも含めて、
どうぞよろしくお願いしますm(_ _)m。

続きまして、翌日行われた記者会見の模様。
http://www.cinematoday.jp/page/N0055871
http://www.dailymail.co.uk/tvshowbiz/article-2405316/Hugh-Jackman-faces-kabuki-stagehand-promotes-Wolverine-Japan.html

以下、写真は上記リンクの二つ目からいただきました♪

2013829
黒子さんを見つめる?ヒュー。黒子さんちょっと裏山。

2013829_gattiri
お互いを絶賛し合っていた真田さんとの2ショット。

真田さんファンの方の情報を覗かせていただいている間に、
気が付くと私も真田さん好きになってしまいました。
素晴らしい方ですね。

2013829_2
監督さんと出演者の皆さま。

20130829_press_confarence_2 
もうひとつ、Gettyさんから。


最後におまけで地元ネタを置いていきます。
またいつか遊びに来てくださいね!

Wolvie

|

« 成田到着! | トップページ | 放映日変更。 »

X-Men Origins: Wolverine」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 成田到着! | トップページ | 放映日変更。 »