« 日本劇作家協会緊急アピールほか。 | トップページ | SAMURAI 日本プレミア、記者会見。 »

2013年8月27日 (火)

成田到着!

雨の週末が明けて、
昨日今日は時折涼しい風が吹き、過ごしやすくなっています。
そんな中、先ほどヒューが成田に到着したようです。
(灼熱の暑さが過ぎていて本当に良かった。)
仕事をしつつ、午後にはもう着いたかしらとドキドキしていましたが
(してどうするのかは自分でもわからず;;)、
空港にお出迎えに行かれた皆さまが、
素敵な時間を過ごされたようで、ああ良かったな~と嬉しくなりました。
(本当にいい人なんですよ~(TT←何故か泣)。)
きっとヒューも、とても嬉しかったのではと思います。
気持ちよく皆さまにお迎えしていただいた様子を伺って、
私も嬉しくなりました。
お疲れさまでした、そしてありがとうございました(^^)。

空港の様子はこちらなどで。
http://www.cinematoday.jp/page/N0055882
http://www.celebtimes.net/archives/1747495.html
http://www.cinemacafe.net/article/2013/08/27/18822.html?utm_source=dlvr.it&utm_medium=twitter

明日がサムライのプレミア、
そして明後日にはもう帰ってしまわれるようです。
短い期間ですが、楽しい時間を過ごしていただきたいなあと思います。
プレミア等でヒューにお会いできる皆さま、
どうぞ素敵な時間を過ごしてくださいね!!

 「ウルヴァリン:SAMURAI」(2013年)の北米を除く海外総興収は
 2億2560万ドルに達し、
 「X-MEN: ファイナル ディシジョン」(2006年)の2億2500万ドルに記録を超え、
 「X-Men」シリーズ最大のヒット作となったようだ。(Box Office Mojo)

上記はシネマトピックスさんのツイッターから。
https://twitter.com/cinepre_topics
日本でも、無事ヒットしてほしいなあと切に願っております。
東京には行けませんでしたが、
せめて公開初日に観に行こうかなと思っています(^^)。

|

« 日本劇作家協会緊急アピールほか。 | トップページ | SAMURAI 日本プレミア、記者会見。 »

俳優さん/ヒュー・ジャックマン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 日本劇作家協会緊急アピールほか。 | トップページ | SAMURAI 日本プレミア、記者会見。 »