« レミゼDVDを眺めてみました。 | トップページ | 今回ばかりは。 »

2013年7月15日 (月)

'The Wolverine'公開間近・・・。

7月の大山をようやっと越してまいりました。
先週末になんとまだ映画館でかかってくれている
「きっと、うまくいく」を再見して、
あのドンガラガッタ♪(←私の中ではこういう感じ^^;)調の
「あーるいーずうぇーーるーー」で乗り切りました。
時間に追い詰められてくるとこれが頭の中で鳴り出して
うまく仕上げに追い込んでくれるような不思議な曲でした。
(しかしほかの歌詞が全くわからないのが悲しい;;。)
しかし、毎日が晴れ曇り一時豪雨時々雷等々、というお天気です。
朝方は涼しくなっているので有難いといえばそうなのですが、
梅雨の時に降りそこなったのがまだ残っているのか
ただのスコールなのか全くわかりません。
馴染みのないパターンであることは確かです。
・・・というわけで、
この週末にはネットに戻ってくることができまして
まずは選挙関連の調べ物を始めたところ
結局夜中まで起きている羽目になり、
あまり楽しくないネタばかりを
置き場に使っているツイッターに積んでしまいました。
そちらを覗かれた方には取り急ぎお詫び申し上げますm(_ _;)m。

留守にしている間に
例によって沢山スルーしてしまいましたが、
海の向こうでは公開間近となったウルヴァリンの話題を
ツイッターとJust jaredから少しだけ。
コミコンの話題を見かける時期になりましたが、
今回はホビットは出てこないようですが
(撮影後の仕上げの方がずっとずっと忙しそうですから・・・TT)、
ウルヴァリンを引っ提げてヒューは登場しそうです(^^)。
12日にはニューヨークで記者会見があったようです。
http://www.justjared.com/2013/07/14/hugh-jackman-the-wolverine-press-conference-in-nyc/

こちらはTOTAL FILMの最新号です。
表紙の画像がいいのですが、何故か貼れませんm(_ _)m。
記事も読み(眺め)たいです・・・。
The brand-new issue of Total Film magazine is out now, and it's a Wolverine special!

で、こちらが
ウルヴァリン・サムライの戦いシーン・・・かな?
(例によって未確認です、すみません。)
映画館で観るまで観たくない、という方は
スルーした方がいいかもしれません(私もそうです;;)。
Check out the BRAND NEW "Extended Train Fight Scene"


もうひとつ、こちらは
Prisonersの予告編のようです(^^)。


最後に久しぶり?にこちらの2ショットを。
Laughing Man にて。
http://www.justjared.com/2013/06/10/hugh-jackman-russell-crowe-reunite-for-coffee-meeting/

Hughjackmanrussellcrowereuniteforco

|

« レミゼDVDを眺めてみました。 | トップページ | 今回ばかりは。 »

俳優さん/ヒュー・ジャックマン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« レミゼDVDを眺めてみました。 | トップページ | 今回ばかりは。 »