« 暑い一日でした。 | トップページ | 夏休みの地図 »

2013年7月21日 (日)

少しだけ画像。

戦い済んで日が暮れて、
頭の中ではDo you hear the people sing? と
Springtime for Hitler が交互に流れていますが
(分かる方だけ分かっていただけると幸いです^^;)、
先ほど速報で
改憲勢力4党で改憲発議に必要な3分の2以上の議席は
難しい見通し、と出ていました。
最悪の事態は避けられたかもと少しほっとしました。
(あとは連立を組むであろう政党次第です。
公約通り、しっかりとやっていただきたいです。)
投票率がとても・・・だということですが、
反対に期日前投票は過去最多だったとか。
自分たちの権利を守るには義務を果たすしかありません。
それを怠れば何が起きてもおかしくない、と、
投票になど行かなくても自分の生活だけは安全と思っていた方々に
伝わったことを切に祈ります。
沖縄では唯一自民が破れて県民の良心が示され、
東京では脱原発の山本太郎さん、吉良よし子さんが
当選されたそうで、
これにも希望を見出せそうな気がします。
公開が終わってしまう前に『夏休みの地図』を観に行こうかしら。
ともあれ、皆さまお疲れ様でした。今日はゆっくり休みます。
しばらくお騒がせしましたが、
これで通常営業に戻りますm(_ _)m。

さて、
世間ではウルヴァリンのプレミアがはじまり、
コミコンも始まっているというのに
見に行く余裕がありませんでした(TT)。
そろそろ楽しいことも考えたいです。
人生、「今日」を楽しまなくては!

といいつつ目疲れが半端ではないので、
少しだけ画像を置いていきますm(_ _)m。
Just Jaredからいただいた記事三連発。

ロンドンプレミア。ファムケさんも出席。
http://www.justjared.com/2013/07/16/hugh-jackman-famke-janssen-wolverine-london-premiere/

Hughjackmanfamkejanssenwolverinelon

コミコン!
http://www.justjared.com/2013/07/20/hugh-jackman-matt-smith-wired-cafe-at-comic-con/
これもコミコンから。
http://www.justjared.com/2013/07/21/michael-fassbender-james-mcavoy-x-men-at-comic-con/

Michaelfassbenderjamesmcavoyxmenatc

Michaelfassbenderjamesmcavoyxmena_2
“X-Men: Days of Future Past”より3ショット!

|

« 暑い一日でした。 | トップページ | 夏休みの地図 »

X-Men Origins: Wolverine」カテゴリの記事

いろいろつぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 暑い一日でした。 | トップページ | 夏休みの地図 »