« 梅雨に入りました。 | トップページ | スマウグの荒らし場・ポスター&予告編登場。 »

2013年6月 2日 (日)

レミゼ博多公演、まもなく予約開始。

急ぎ足で二週間分のツイートを眺めてきましたが、
なにしろのんびりPCなので、それだけでやや疲れが(軟弱)。
"X-Men: Days of Future"が益々
前作の「続編」ではなくなっていそうだとか、
スマウグの公開が
今年12月から来年春に変更になったとか、
あまり有難くない話題がありましたが、
その一方、
"Prisoners"予告編などの話題もありました。

とりあえず一つだけ、
レミゼ博多公演の話題を置いていきます。

もうすぐ予約が始まる博多公演ですが、
先行の情報が出ていました。
http://www.hakataza.co.jp/new/new_msg.php?no=784
以下、記事を貼りつけてみます。

8月公演『レ・ミゼラブル』のケータイサポーターズ限定先行予約をご案内いたします。

受付日時/6月5日(水)19:00~6月6日(木)10:00
予約方法/先行予約専用特設URLにてインターネット受付のみ
※特設URLなど詳細は6月5日(水)13:00頃からメルマガにてご案内いたします。先行予約をご希望の方は6月5日(水)13:00までにケータイサポーターズにご登録ください。


やはり頑張ってみるしかないかな~、と思っております(^^;)。

|

« 梅雨に入りました。 | トップページ | スマウグの荒らし場・ポスター&予告編登場。 »

いろいろつぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 梅雨に入りました。 | トップページ | スマウグの荒らし場・ポスター&予告編登場。 »