« 『舟を編む』を観てきました。 | トップページ | レ・ミゼラブルIMAX上映。 »

2013年4月14日 (日)

‘X-Men: Days of Future Past’撮影間近。

そして一週間分のツイッターを覗きに行きましたら、
ビルボへの投票ツイートに席巻されていました(^^;)。
まあいいんですけど、何しろPCが重いので時間がかかってもう大変;;。
TORNの表示がいつの間にか
指輪の画像から投票バージョンに変わっていたのにもびっくり。
件の投票が良い結果になりますようにと祈っております。

さて、この間に
素敵な画像やらいろいろと出ておりましたので、
こちらでも覚え方々置いていきたいと思います。

まずは日本版ウルヴァリンのポスター。
海外からはinternational posterと呼ばれていたのが新鮮でした。
4月19日から映画館にお目見えするかも。
記事はシネマトゥデイから。
http://www.cinematoday.jp/page/N0052021

Photo
日本風の殺陣とか入るのかな~。爪があると難しそうな気が;;。

続いて、
ブライアン・シンガー監督の
‘X-Men: Days of Future Past’のキャストが
モントリオールに集結したという記事を。
月曜からいよいよ撮影開始だそうです。
X-Men Filmsさんの画像が素敵だったので貼ってみます。
http://x-menfilms.com/2013/04/09/lawrence-berry-and-paquin-arrive-to-daysoffuturepast-headquarters/

Xmen_days_of_future_past_cast
すでに矢でも鉄砲でも持ってこいという気分(やや意味不明)。

最後に、ヒューのツイッターから、
ヒューとデボラさんの17回目の結婚記念日の写真を。
おめでとうございます!
本当に仲の良いお二人が
この一年もさらに素晴らしい時間を過ごされますように。

Hughanddeborra_17th_anniversary_l
いついつまでもお幸せに~♪

|

« 『舟を編む』を観てきました。 | トップページ | レ・ミゼラブルIMAX上映。 »

俳優さん/ヒュー・ジャックマン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 『舟を編む』を観てきました。 | トップページ | レ・ミゼラブルIMAX上映。 »