« 今日も映画館♪ | トップページ | 舞台続報ほか。 »

2013年2月 2日 (土)

ウルヴァリン・トレイラーの噂ほか。

今日は信じられないくらいに暖かくなり、
コートを着ていると暑いくらいでした。
街に出ている人たちも多かったです。

さて、一週間分の情報チェックをしているところなのですが、
ネットの記事からリツイートを試みるも
軒並み出来ないのは何故なのかと;;。
(EMPIREに至っては開くこともできず。)
なので、これまでどおりこちらにリンクを置いていきます。
まずはウルヴィー関係から。

http://wegotthiscovered.com/movies/the-wolverine-teases-trailer-date-hugh-jackman-talk-playing-wolverine/

http://www.comicbookmovie.com/fansites/rorschachsrants/news/?a=73548

いずれもソースはEMPIREからのようです。
ヒューのインタビューもちょっとあり。
英国での3Dでの公開日が7月25日、
米国は7月26日になるとか。
また、最初のトレイラーが出るのが2月12日になるとの噂。

Wolverine_in_japan

そしてもう一つ。
撮影現場からの写真がこちらに。
http://www.comicbookmovie.com/fansites/JakeLester/news/?a=73646

Hj_on_set_of_the_wolverine_2 

いろいろ不安はつきませんが(すみません;;)、
地元の方たちが嬉しく思われるような
素敵な映画に仕上がっているといいなと思います。

|

« 今日も映画館♪ | トップページ | 舞台続報ほか。 »

X-Men Origins: Wolverine」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 今日も映画館♪ | トップページ | 舞台続報ほか。 »