« 連休もまた映画。 | トップページ | レミゼ地方公演。 »

2013年2月11日 (月)

賞レースいよいよ佳境。

この一週間の間に
賞レース関連で大量の情報が出回りましたが、
まったくついていけないままに今日もまた新情報が出ていました(TT←泣き笑い)。

3日(現地時間)にDGA賞(米監督組合賞)の発表があり、
4日にアカデミー賞のノミニー達の昼食会があり
http://www.cinematoday.jp/page/N0050048
9日にはベルリン映画祭に合わせて(か?)レミゼのプレミアがあり、
http://www.justjared.com/2013/02/09/anne-hathaway-hugh-jackman-les-miserables-berlin-premiere/
そして先ほどBAFTA(英国アカデミー賞)の発表がありと、
http://www.justjared.com/2013/02/10/baftas-winners-list-2013-argo-picks-up-best-film/

一体どれだけ忙しいんだろうというスケジュールだったようです。
(見落とし・誤認があったらすみません。
さらに4日には、ジェシカ・チャステインとTVショウに出演していたみたいです。)
そしてアルゴは連戦連勝。

Lesmiserablesberlinpremiere02
ベルリンのクマさんボードをしょって。

Bafta_2013_2 
こちらはBAFTAに出席されたご夫妻。雨ですね~。
写真はgettyから。

Baftas2013winnerslist_2 
BAFTAでも受賞。アンちゃんおめでとう~!

|

« 連休もまた映画。 | トップページ | レミゼ地方公演。 »

映画情報・よもやま話」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 連休もまた映画。 | トップページ | レミゼ地方公演。 »