« ウルヴァリン・トレイラーの噂ほか。 | トップページ | SAG授賞式。 »

2013年2月 3日 (日)

舞台続報ほか。

引き続き、今度は舞台の話題です。

先だってフーディーニの公演の話題が出ていましたが、
いつから始まるのかな~と少々不安になる記事が出ていました。
http://www.deadline.com/2013/01/aaron-sorkin-disappears-from-hugh-jackman-broadway-musical-houdini/

脚本担当のアーロン・ソーキン氏が
スケジュールの都合で離脱?するそうなのですが、
2013-2014年のシーズン、というアナウンスでありますし、
どこかの時点で戻ってこられるのかな~と
ぼんやりと心配してみたりしております。
元々来年開幕の予定だったのかもしれませんが、
こちらは気長に情報を待つしかないかなと思います。

もうひとつ、こちらはJLさんから頂いてまいりました。
http://www.bravotv.com/inside-the-actors-studio
ツイッターの記事をそのまんま貼ってしまいます。
Hugh will be returning to Inside the Actor's Studio on February 13th.

お久しぶりです。これは嬉しいですよ♪
インタビューの舞台上で
オクラホマ!の一節を披露した姿は忘れません。
懐かしい写真を一枚置いていきます。
174 

古い画像を見ていたら懐かしくなったので、
ついでにもうひとつ置いてみます。
当時、ファンサイトさんから頂いてきた画像だと思います。
Photo
オクラホマ!のカーリーを演じていた当時のヒュー(のはず・・・)。

|

« ウルヴァリン・トレイラーの噂ほか。 | トップページ | SAG授賞式。 »

俳優さん/ヒュー・ジャックマン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ウルヴァリン・トレイラーの噂ほか。 | トップページ | SAG授賞式。 »