« ゴールデン・グローブ賞結果発表。 | トップページ | お仕事開始でしょうか。 »

2013年1月19日 (土)

GG賞スピーチ。

ひどく寒い日が続いた一週間でしたが、
今日は久しぶりに暖かい日差しに恵まれました。
世間ではセンター試験が行われたようです。
学生さんたち、お母さんたちの健闘を祈ります。

さて、今日はレミゼの4回目に行ってまいりました。
時間の都合で
フィルム上映をしている映画館で観たのですが、
こころなしか声の伸びが自然に聴こえた気がします。
音響がどうかなど全くわからない素人耳なのですが、
聴いていて響きがとても心地よかったので、
次回もここに来ようかなと思いました。
(もちろんまだまだ観ますよ~^^。)
号泣はしませんでしたが、観終わって心身ともに満足。
今更ながら、ジェットコースターのごときスピード展開で、
長い旅を一緒に歩いた気分になり、
人々が信じて人生をかけて作ってきた未来を歌う歌にやはり涙。
ふと、一瞬ですが、
もしかするとオスカーが獲れるかもしれないなあと思いました。
多分気のせいでしょうが・・・(^^;)。
とにかくアカデミー賞授賞式で
レミゼ組のパフォーマンスが見られることは
間違いないようです(^^)。
http://www.broadway.com/buzz/166728/hugh-jackman-anne-hathaway-the-cast-of-les-miserables-to-perform-live-at-the-oscars/

週末になって、
ようやっと先日のGG賞のヒューのスピーチが見られました。
http://t.co/gDzEAej7
確かにful、と聞こえ(た気がし)ましたが、
インフルエンザだったんでしょうか。
スピーチ後半の怒涛のような
デボラさんへの愛情賞賛感謝の嵐に顔がほころんでしまいました。
対して首をかしげたりうなずいたりしているデボラさんが
チャーミングで美しくてもう。
ひとときとても幸せな気持ちになりました。
もちろんチーム皆の力でもありますが、
デボラさんがいてこそ獲れた賞でもあったんですね。
本当におめでとうございました!!

|

« ゴールデン・グローブ賞結果発表。 | トップページ | お仕事開始でしょうか。 »

俳優さん/ヒュー・ジャックマン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ゴールデン・グローブ賞結果発表。 | トップページ | お仕事開始でしょうか。 »