« まだ続く与太感想m(_ _)m、そのほか。 | トップページ | 声をかくす人 »

2013年1月 3日 (木)

お休み最終日。

毎年気が付くと過ぎてしまっているのですが、
今日1月3日はトールキン教授のお誕生日です。
おめでとうございます。
そして沢山の素晴らしい物語をありがとうございます。
・・・ブログを始めて、これを初めて言えました(^^;)。

お休み最終日の今日になってようやっと
読まなければならない文書に埋もれていたのですが、
午後に入って忍耐力がぷつっと切れてしまったのでwobbly
いただきもののゆずを使って
TVで観たレシピでマーマレードを作ってみました。
NHKの「グレーテルのかまど」から
パディントンのマーマレードの作り方はこちら
水加減を適当にしてしまったので、
皮の煮上がりと煮つまり具合がやや揃わず焦りました。
ともあれそれなりに出来たので満足。
ストレス発散にはなかなか良かったです。

いろいろ充電できましたので、
明日からまた頑張ります(^^)!

|

« まだ続く与太感想m(_ _)m、そのほか。 | トップページ | 声をかくす人 »

いろいろつぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« まだ続く与太感想m(_ _)m、そのほか。 | トップページ | 声をかくす人 »