« 声をかくす人 | トップページ | 祝 アカデミー賞ノミネート! »

2013年1月 6日 (日)

お世話になってはいるけれど。

世間ではツイッターを利用する方が激増していまして、
私も昨年から随分お世話にはなっていますが、
ろくに管理ができない・・・という(_ _;;)
以下、独り言ですm(_ _)m。
日々のブログ更新もままなっていない状態で、
ツイッターの登録だけはしたものの
週一ぺース(かそれ以下の頻度)で読むのが精いっぱい。
もっぱら後から情報を追っかけるのに利用させていただいております。
そんなわけで、
ほとんど自分ではツイッターを書くことがないので
ブログに貼りつけても意味がないだろうと
今のところ保留にしております。
つい長々と綴ってしまう癖があるので、
私にはのんびりブログが合っているような気がしております
(ブログにしてものんびりしすぎだとは思っていますが;;)。
当面ありがたく読者専任にさせていただこうかと思います。

というわけで。
先日偶然見つけたツイッターで、
Jackman's Landingさんのものがありました。
以前お世話になっていたところと同じなのかどうかは
全くわからないのですが、
そっとお邪魔させていただきました。
おなじみのサイトさんをフォローされておられますので、
時々読ませていただきに伺わせていただいております。
https://twitter.com/JackmansLanding
こちらから24601の画像をいただきました。
また映画館でお会いできる日が楽しみです(^^)。
24601_2

もうひとつ、TORnからこんな記事が出ていました。
こちらはほぼ冗談だと思うのですが
http://www.theonering.net/torwp/2013/01/06/68078-total-film-james-mcavoy-says-he-wants-to-play-gandalf-in-the-silmarillion/
マカヴォイさんが
若き日?のガンダルフを演じてみたいと
コメントされたとか。
そもそもシルマリルリオンが映画化される可能性が疑わしいので、
トールキンの世界に詳しいんだなあと
そちらの方に「へえ」度が上がってしまいました。
ホビット出演の噂といい(今となってはどこから来ていたのか)、
若き日のマグニートーと共演したりと
何かとご縁のありそうな俳優さんです(^^)。
X-menの新作では本当にサー・イアンと共演されるようなので、
そちらも秘かに楽しみにしております。

|

« 声をかくす人 | トップページ | 祝 アカデミー賞ノミネート! »

いろいろつぶやき」カテゴリの記事

コメント

遅くなりましたが、明けましておめでとうございます。じゃなくて、既に寒中お見舞い申し上げます、ですね。
Jackman's Landingさん、ツイッターで復活!という嬉しいお知らせをありがとうございます。私もさっそくフォローさせて頂きました。
ホビットは字幕・吹替え合わせて3回観たのですが、レミゼは2回目にもなかなか行けない状態です。上映はまだ当分続くと思いますが、早くまた行きたいと思います。
今年もmayさん、そしてヒューにとっても良い年でありますように。
本年もよろしくお願い致します。

投稿: レイチェル | 2013年1月 9日 (水) 09時19分

レイチェルさんこんにちは、コメントをありがとうございます。
私からも遅まきながらsweat02寒中お見舞い申し上げます。
レイチェルさんとご家族にとって素晴らしい一年になりますように。

昨年からヒュー関連の嬉しいニュース続きで、時々そちらにそっとお邪魔させていただいております。レミゼ三人組の日本のお正月写真も大変楽しく拝見させていただきました(こんなところでお礼を申し上げてすみませんcoldsweats01)。
本年もどうぞよろしくお願いいたします。

私はレミゼは今のところ3回観ることができましてまだまだ観る予定ですが、ホビットの方はやっと2回観たところです(2D字幕)。目に優しいという噂のハイフレームレート3Dや2D吹替も気になっているのですが、上映館の都合等で観られそうにないのが残念です。


投稿: may | 2013年1月12日 (土) 18時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 声をかくす人 | トップページ | 祝 アカデミー賞ノミネート! »