« お仕事開始でしょうか。 | トップページ | 今日も映画館♪ »

2013年1月25日 (金)

Prisoners撮影開始。

先ほど新聞を眺めていると、
今夜0:55からプレステージが放映されるようで
意味もなく一瞬慌ててしまいました。
(もちろんDVDは我が家にちゃんとあるんですが;;。)
明日にはBSでXmen-2の放映もあることですし、
なんだか関連映画の放映が多いような気がします。
久しぶりに活字で
ヒューとクリスチャンの名前が並んでいるところを見ることができまして、
それがわけもなく嬉しかったのですが、
よーく考えてみると、
現在我が家のご近所の映画館では二週間限定とはいえ、
お二人の主演映画であるTDKRとレミゼが同じ日に同じスクリーンで
上映されているのでした。
(超のつくローカルネタですみませんm(_ _;)m。
こんなことを喜んでいるのは私だけかもしれません(いや、多分そう)。)
こんな夢のような?状況は二度とないかもしれません。
などといいつつも、
またいつか新たな共演映画が生まれればいいなと思うのでした。

さて。
新作映画Prisonersの撮影が始まっているという噂でしたが、
共演のジェイク・ギレンホール共々
写真が上がってきていました。
以下はJust Jaredの記事です。
http://www.justjared.com/2013/01/22/hugh-jackman-jake-gyllenhaal-prisoners-first-on-set-photos/

しばらく見ない間に、Just Jaredの写真の上に
いろんな記号?がのっかっているようになったなあ~と思ったのですが、
ツイッター関連記事が出てきたり、
着ている衣装がどこの商品で
お値段までわかったりするんですね(ホントかしら)。
便利といえば便利ですが、
少々便利すぎるような気も・・・(^^;)。

Prisonersfirstonset_s 

|

« お仕事開始でしょうか。 | トップページ | 今日も映画館♪ »

俳優さん/ヒュー・ジャックマン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« お仕事開始でしょうか。 | トップページ | 今日も映画館♪ »