« レミゼついに日本公開! | トップページ | もうすぐクリスマス♪ »

2012年12月22日 (土)

レミゼサントラ国内版まもなく発売。

先日早々に輸入版のサントラを注文した私ですが、
国内版が予約開始になっていることに
今日気が付きました。
(皆さまとっくにお気づきのことと思います;;。)
こちらは12月26日発売予定です。

輸入版と比べて値段がかなり違うのは、
日本版に何かプラスアルファがあるのか??
(日本語歌詞は付いているかもですが・・・)
日本で出るバージョンは何かと高いけど
装丁がよかったりというイメージがありますが
(↑これはLOTRのDVDのことですが;;)、
このCDについてはどうなのでしょうか?
内容はこちらからどうぞ。
収録されている曲は同じかなと思います。
http://www.universal-music.co.jp/p/UICP-1146?s=44457

ちなみに海外輸入版は、こちらになるのかと思います。
ちょっとだけ試聴もできます。
http://www.amazon.com/Les-Mis%C3%A9rables-Highlights-Picture-Soundtrack/dp/B00AJRQLTI/ref=sr_shvl_album_2?ie=UTF8&qid=1356158145&sr=301-2

そして、やはり日本版も買ってしまうのだろうなと思います、自分・・・(_ _;)。

Photo_4

|

« レミゼついに日本公開! | トップページ | もうすぐクリスマス♪ »

俳優さん/ヒュー・ジャックマン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« レミゼついに日本公開! | トップページ | もうすぐクリスマス♪ »