« そしてホビット・ウェリントンプレミア。 | トップページ | いよいよ明日公開! »

2012年12月 9日 (日)

レミゼ ロンドン・プレミア。

朝カーテンを開けてみると白かったです。
初積雪、今年は若干早い気がします。
例年は12月はもう少し暖かかったような・・・。

さて、
この一週間の間(12月5日)に
レミゼのロンドン・プレミアがあった模様です。
覚えとしてこちらにも置いていきます。
ツイッターも覗いてみましたが
https://twitter.com/lesmis_movie
いや、盛り上がっていますね~。
完成披露試写会があったようで、
早々に見ることのできた方々が本当に羨ましい!
どの方も惜しみなく絶賛されていますので、
日頃は常に期待値を下げて行く習慣が染みついている私ですが、
今回は期待値を最大限に設定して行っても大丈夫な気がします(^^)。

というわけで、まずはこちらの記事を。
http://www.cinematoday.jp/page/N0048480
以下一部貼り付けます。

映画『レ・ミゼラブル』ワールドプレミアが、現地時間5日、ミュージカル誕生の地ロンドンにあるODEON London - Leicester Squareで行われ、映画版豪華キャストが同地に集結した。
ミュージカル「レ・ミゼラブル」が初演されたのは、1985年。それから27年の時を経て公開される映画版のワールドプレミアで、主演を務めたヒュー・ジャックマンは「フランスの話で、フランスの小説だけど、ミュージカルの発祥の地はロンドン。すごく興奮するよ!」と達成感に満ちあふれた表情を見せた。
映画版のメガホンを取ったのは、映画『英国王のスピーチ』でアカデミー賞4冠を果たしたトム・フーパー監督。「あんなふうに力強く歌を歌えて、紳士さがあるのはヒューしかいなかったんだ。ジャン・バルジャンを演じるのはヒュー・ジャックマンしかいなかったんだ」とヒューの好演を称えた。
この日のワールドプレミアには、ヒュー、フーパー監督のほか、ヒュー・ジャックマン、ラッセル・クロウ、アン・ハサウェイ、アマンダ・セイフライド、エディ・レッドメイン、サマンサ・バークス、ヘレナ・ボナム=カーター、サシャ・バロン・コーエンの豪華キャストが集結。アンは、背中部分がざっくりと開いた白のドレスで会場を魅了していた。

写真をgetty imageから見せていただいてきました。
http://www.gettyimages.co.jp/Search/Search.aspx?contractUrl=2&language=ja&family=editorial&assetType=image&p=+hugh+jackman#1

Photo
心なしか、家族写真のようです。

Photo_2
皆さん仲がよさそうですね(^^)。

(↓)こちらは上記シネマトゥデイのリンクからいただきました。
全員集合写真です。

Photo_3

そのほか、Just Jareから、まず男性のリンクを。
http://www.justjared.com/2012/12/05/hugh-jackman-russell-crowe-les-miserables-world-premiere/

華やかな女性陣の写真はこちらから。
http://www.justjared.com/2012/12/05/anne-hathaway-amanda-seyfried-les-miserables-world-premiere/

封切まであと二週間弱の辛抱です。
しかし、観賞にはバスタオルが要るのかなあ・・・;;。

本屋さんで映画雑誌を覗いてみましたが、
まだ少し早かったかなという感じがしました。
キネマ旬報でちらっと触れられていましたが、
次の号で特集があるようでした。
こちらも発売を楽しみに待つことにします(^^)。

|

« そしてホビット・ウェリントンプレミア。 | トップページ | いよいよ明日公開! »

俳優さん/ヒュー・ジャックマン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« そしてホビット・ウェリントンプレミア。 | トップページ | いよいよ明日公開! »