« 嬉しい&素晴らしいお知らせが! | トップページ | レミゼサントラ国内版まもなく発売。 »

2012年12月22日 (土)

レミゼついに日本公開!

昨日、ついにレ・ミゼラブルが全国公開となりました!
見に行ける方はいいなあ~と思いつつ仕事に埋まっておりました私は、
明日見に行く予定です(^^)。
今日は王様のブランチでもインタビューの放映がありまして、
ここでも取り上げてくれたんだなあ、と少々意外な気がしました。
きちんとポイントを押さえたお話を流してくださったので良かったのですが、
インタビュアーのお嬢さんをはじめ
皆さんが揃ってヒューの人柄にも惚れこんでおられたようで、
もちろん嬉しく拝見したのですが、
少々静かで、なんだか不思議な雰囲気でした。

この一週間も精力的に動いていたヒューですが、
先日は緊急来日したかと思うと、
シドニーでのレミゼのプレミアにタキシードで登場したりしていました。
何故また来日?と思っていましたが、
皇太子殿下ご臨席のチャリティ上映会に出席されたんですね。
(ああそうなのか、と思う前にやはり驚きましたけど;;。)

getty imagesから、
21日に行われたシドニー・プレミアにて
ラッセル・クロウとの2ショット多数。

Photo
マイクを持つ姿がどうしてこんなに似合うんでしょう。

Photo_2
ジョーク炸裂中(多分)。

そして、18日の試写会の話題はこちらなどから。
http://www.cinemacafe.net/news/cgi/report/2012/12/14721/

上記リンクをさかのぼって
15日のSAG特別試写や13日のTVショウの写真を眺めると
さらに幸せな気持ちになりました(^^)。
ダンディなお姿から弾けるような笑顔まで盛り沢山。
アンとの2ショットがとても素敵です!
人を笑顔にするために
本当に何でもしてくださる方なんだなあと思います。

明日はやっと、この人たちに会いに行けます!

Photo_3

|

« 嬉しい&素晴らしいお知らせが! | トップページ | レミゼサントラ国内版まもなく発売。 »

俳優さん/ヒュー・ジャックマン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 嬉しい&素晴らしいお知らせが! | トップページ | レミゼサントラ国内版まもなく発売。 »