« 最強のふたりを観てきました。 | トップページ | EMPIRE 12月号着。 »

2012年11月10日 (土)

Hugh Jackman: The Biography

今週は嬉しいお届けものが二日続けてやってきました。
あまりに思いがけなくて
包装を開けたとたんに笑ってしまった一つ目がこちら。

http://www.amazon.co.jp/gp/product/1844549046/ref=wms_ohs_product

本当に届くのかどうか怪しんでいる間に
(注文したのは2年半前!)
すっかり失念してしまっておりましたが、無事に届きました(^^)。
写真が16ページありまして、
さすがに見たことのあるものが多かったですが、
家族ぐるみで撮影に入ったというニューヨークの恋人の時の
小さいオスカー君を抱っこしている写真がいいなと思いました。
ハードカバーですが紙質が少々心配なので、
そーっと開けながらゆっくり読もうかと思います。
どのみち、すばやく読むのは私の英語力では無理ですが、
活字がかなり大きいので、
最初から白旗を上げずには済みそうです(^^;)。

二つ目については改めて、次に続きますm(_ _)m。

|

« 最強のふたりを観てきました。 | トップページ | EMPIRE 12月号着。 »

俳優さん/ヒュー・ジャックマン」カテゴリの記事

コメント

こんばんは。
このバイオグラフィー、自分も予約したのですが、発売延期に継ぐ延期で、「出る出る詐欺」はもう沢山!と思い、取り消してしまっていました。
こちら記事を拝見して、無事発行されたことを知り、大慌てでアマゾンへ行って無事入手できました。ありがとうございます!
私も内容は全然ちゃんと読めていないのですが、一応新しいウルヴァリン撮影くらいまで追っているようです。若い頃の写真も印刷物として見られるのは嬉しいですが、紙質や製本は確かにちょっと心配ですね(笑)
一方EMPIREは、ちょっと油断した隙にあっと言う間に売り切れてしまいました!どこかで再入荷してくれるのを待つか、洋書を扱っているお店で実際に探すしかなさそうです……

投稿: レイチェル | 2012年11月14日 (水) 01時13分

レイチェルさんこんにちは。思わぬところでお役に立てて良かったです。
本当にいつ出るものなのか見当がつかず、私はそのまま放置していたのですが、商品が入荷しなくても一方的にキャンセルをされないアマゾンさんのおかげで助かりました(^^)。印刷物で見る写真がなんだかしみじみと嬉しいです。
EMPIREは、店頭で全く見つけられなかったので、私は初めから選択の余地なくバクチ状態でした(爆)。レイチェルさんのお手元に無事に届きますように、私も祈っています。

投稿: may | 2012年11月18日 (日) 14時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 最強のふたりを観てきました。 | トップページ | EMPIRE 12月号着。 »