« 再び台風一過。 | トップページ | お誕生日おめでとうございます! »

2012年10月 8日 (月)

続いて整理第二弾。

今朝は随分冷え込みまして、
毛布の嬉しい季節がやってきたなあと感じました。
ほんの先週まではまだ暑さが残っていたのですけどね。
一年で一番好きな月(の一つ)の到来です♪
(10月第二週に書きかけていた記事をそのまま載せておりますm(_ _)m。)
昨日一昨日で古い友人と会って、
懐かしい場所も巡ってまいりました。
随分変わってしまったところも多いのですが、
ほとんど変わらないお店で25年ぶりに(!)
お茶を飲むのは嬉しかったし、また不思議な感覚でもありました。
世の中も随分変わりましたねえ・・・とつぶやくしかなく、
一番不思議なのは
自分たちがきっちり年を重ねてここにいることでした。
無事でなによりといいますか・・・(^^;)。

さて、
一向にチェックできずに放置していた
情報整理第二弾を試みてみたいと思いますm(_ _;)m。
すでに撮影を終えたレミゼのほか、
いろいろと情報が出ているものを簡単に。
整理元はIMDbほかからで、新しい方から貼ってみます。

The Greatest Showman on Earth 
これはまだまだ気配なし? 

Prisoners 

そろそろ準備に入っているようです。他のキャスト情報もぼちぼち出てきました。
共演にメリッサ・レオやジェイク・ギレンホール、
ポール・ダノの名前が挙がっています。
(内容を勘違いしていましたので訂正しましたm(_ _)m。)

The Wolverine 
撮影中。不安よりも楽しみの方が勝ってきたかも(現金な)。

Movie 43 
いろんな役者さんが出るオムニバス映画でしょうか。
ポストプロダクションに入っています。

Rise of the Guardians 
アニメの声優として出演。日本公開は?

そのほか、ジェニファー・ガーナー主演監督の"Butter"にも
出演しているのですよね、多分。(→こちら

ほかにもまだまだあったような気がしますが(舞台とか)、
また確認できた時にということで(;^^A)。

私の地元では12月中旬から
キャッツのロングランが始まるということで、
先行発売の朝には
四苦八苦しながら頼まれもののチケット確保に奮闘しました。
ですが、
結局自分のチケットは今回は取り(取れ)ませんでした。
12月の中旬にはホビットの上映が始まり、
さらにレミゼが始まるのがわかっているもので、
体が空いている週末には
映画館に行かずにはいられないに違いなく、
2月以降に延長公演が出るのを期待することにしました(酷)。
おまけに12月には『ダークナイト ライジング』まで
発売になるとは(!)で、
これを嬉しい悲鳴と言っていいものかどうか、
もはやわからなくなってきている次第でしたcoldsweats01

|

« 再び台風一過。 | トップページ | お誕生日おめでとうございます! »

俳優さん/ヒュー・ジャックマン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 再び台風一過。 | トップページ | お誕生日おめでとうございます! »