« 前売りがはじまっていました。 | トップページ | なんとか6年。 »

2012年10月28日 (日)

巨大ゴラム再び。

この週中は急に寒くなりまして、
せっせと風邪気撃退に励んでおりました((_ _;)やれやれでした)。
週末には雨も降りましたが今日は陽が差して暖かくなり、
ハロウィーン仕様に飾られた街中を楽しんできました。
大分秋も深まってきたなあと感じます。

さて、この一週間に耳よりなニュースが入っていましたので
こちらでも置いていきます。
まずヒュー関連のニュースでは、
「江南スタイル」で大ブレイクした韓国の歌手PSYさんと
一緒にダンスを楽しんだとか。
さらには10月30日午前5時(日本時間)にライブチャットが行われる予定で、
開催までに公式ツイッターやfacebookで質問を受け付ける予定のため、
ヒューとコミュニケーションできるスペシャルな機会になるかも
・・・ということらしいです。
ソースはどちらもシネマトゥデイからいただいてきました。
http://www.cinematoday.jp/page/N0046910
http://www.cinematoday.jp/page/N0047085

このライブチャットについて
ヒューとマンゴールド監督が参加を呼び掛ける特別動画は
多分こちらです(←未確認ですm(_ _)m)。
http://www.youtube.com/watch?v=lKTNjNIcJeE&feature=youtu.be
「口止めされていた」いろいろなことを喋ってくれそうな気がします(^^;)。
(サービス精神がちょっとコワイ;;。)
例によってフェイスブックに近寄れない私は
後日公開されるであろう事の詳細を探してみるつもりですm(_ _)m。

一方、こちらも着々と進行中のホビットの話題です。
(ソースはTORnからいただきました。)
巨大ゴラムがこのたびも出現したみたいです♪
巨大な「さかな」を前に嬉しそうです(^^;)。
http://www.theonering.net/torwp/2012/10/25/63930-gollum-swoops-into-wellington-airport/
Photo

もうひとつ、
雑誌EMPIRE12月号について、楽しい記事がありました。
http://www.theonering.net/torwp/2012/10/24/63844-empire-reveals-new-5-cover-hobbit-edition-running-time-confirmed/

Empire magazine has revealed their special Hobbit edition which features five different covers in glorious lenticular 3-D. Readers have a choice between the Bilbo cover, pictured, Gandalf, Gollum, Galadriel or Thorin (or all five – why not). In this edition, Peter Jackson confirms that the final running time (without credits), is 2 hours 40 minutess:

『ホビット 思いがけない冒険』の特集号として、
ビルボ、ガンダルフ、ゴラム、ガラドリエル、そしてトーリンの
5種類の表紙の雑誌が発売されるようです。
(そして、映画の上映時間が2時間40分で、
LOTRを含むシリーズの中では最短だとか。)
こちらは10月25日発売のようなので、
是非チェックしたいところです。

EMPIREの表紙はこちらから見られます(^^)。
http://www.empireonline.com/news/story.asp?NID=35587

|

« 前売りがはじまっていました。 | トップページ | なんとか6年。 »

ホビットの冒険」カテゴリの記事

俳優さん/ヒュー・ジャックマン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 前売りがはじまっていました。 | トップページ | なんとか6年。 »