« お誕生日おめでとうございます! | トップページ | ウェリントン「中つ国の中心」に。 »

2012年10月14日 (日)

レ・ミゼラブルのポスター揃い踏み。

先日ZIP!で放送されていた関根麻里ちゃんによる来日独占インタビューと
めざましテレビで流れたレミゼの紹介番組を、
昨日ようやくまとめて見ることができました。
きっちり録画していたTVっ子の友人に感謝、感謝です(TT←泣くほど嬉しい)。
世界で一番好きな俳優!と言いきった麻里ちゃんとの対談は
とっても良かったです。
彼女の笑顔はヒューの笑顔に負けないくらいあったかくて、
私の中でますます彼女の株が上がりました(^^)。
しばらくこれで元気が出そうです。
レミゼの紹介の方もヒュー自身がしてくれていたので
テンションが上がってしまいました。
動画チェックも一切できていなかったので、
やっとヒューの歌声が少し聴けて幸せでした。
12月にはこの声を映画館で聴けるんだ~~!!
ほんとにしばらく頑張れそうです(^^)。

というわけで、
今日は極力情報を入れずにきている(爆)レミゼについて少しだけ。
少女時代のコゼットの可愛いポスターに続いて、
主要キャストのポスターが出てきているので、
こちらにも置いていきます。
Just Jaredからいただきました。)

Photo
ヒュー・ジャックマンasジャン・バルジャン

Photo_2
ラッセル・クロウasジャベール

Photo_3
アン・ハサウェイasファンティーヌ

Photo_4
アマンダ・セイフライドasコゼット

レイチェルさんのところで公開日が早まったと伺いまして、
こちらを見てみましたら、
12月21日に変わっていました。
もともと22~24日に先行上映がある予定でしたが、
この際(どの際だ;;)まとめて繰り上げたのでしょうか。
私としては嬉しい限りですが、
なんと二週続けて(ホビットは14日公開)
待ちわびた映画がやってくるというおめでたいことになりそうです。

思えば去年の12月はリアル・スティールに通っていました。
去年半ばにレミゼのニュースが出た頃に
いつになるのかと心配していたウルヴァリンも軌道に乗り、
無事に撮影が進んでいますし、
紆余曲折積み重なって幾度暗礁に乗り上げたかわからない
ホビットの方もようやく公開となるんですね。
本当に長い長い道のりでした・・・(まだまだ続きますけど^^;)。

|

« お誕生日おめでとうございます! | トップページ | ウェリントン「中つ国の中心」に。 »

俳優さん/ヒュー・ジャックマン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« お誕生日おめでとうございます! | トップページ | ウェリントン「中つ国の中心」に。 »