« 続いて整理第二弾。 | トップページ | レ・ミゼラブルのポスター揃い踏み。 »

2012年10月12日 (金)

お誕生日おめでとうございます!

朝夕がぐっと涼しくなってまいりました。
今日はなんだかいろんなことがありましたが、
無事にようやっとPCの前に座れてほっとしています。
(何はなくても今日だけは更新をしなくては。)
というわけで、
この一年間もたくさんの幸せをいただきました。
心からの感謝をこめて。

Happy Birthday,Hugh !!

これからの一年も
あなたとご家族に沢山の幸せが訪れますように。
何よりも健康で、
素晴らしい一年になりますように.

ヒューのツイッターに楽しいバースデイツイート?がありましたので
こちらに置いていきます(^^)。

44th_bd
On set for my birthday. Thanks for all the best wishes!

Ws_bd_cake
The best cake ever! From the guys and gals in the production office!
Going to eat the claws first!!!!

このケーキは本当にすごい!です。
(えーと、爪から食べるんでしょうか。勿体ないような・・・。)
きっとあったかい、楽しい現場なのでしょうね。

ともあれ、お誕生日おめでとうございますhappy01

|

« 続いて整理第二弾。 | トップページ | レ・ミゼラブルのポスター揃い踏み。 »

俳優さん/ヒュー・ジャックマン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 続いて整理第二弾。 | トップページ | レ・ミゼラブルのポスター揃い踏み。 »