« ぼちぼち観ています。 | トップページ | 撮影情報(噂?)。 »

2012年9月 2日 (日)

来日!

9月に入って朝晩には涼しさを感じられるようになったように思えます。
まだまだ日中は暑いですが・・・。

来日したと噂のあったヒューですが
(つくづくツイッターの威力って凄いです^^;)、
ご本人のツイッターだけは週中にかろうじてチェックしておりまして、
おお、オスカーくんと富士山に登ったんだなあ~と
感慨にふけって?おりました。
早速お寿司も楽しまれたようですし、
仕事前の日本での休暇(なのかな?)を
たくさん楽しんでいってもらえると嬉しいです。
しかし、富士山の山小屋でカレーを食していらしたんですね。
(→シネマトゥデイ
確かにそこに居合わせた方はラッキーですね。
背が高いから目立っていたのかも・・・どうなのかなあ??

自分で全くチェックしていなかったので
ひげ面ウルヴィーの写真をようやっと見に行ってみました。
(→こちら
ぼうぼう(失礼;;)の長髪で満面のスマイルは
ヴァンヘルのメイキングのチャーミングな笑顔を思わせます。
シリアスな役ほどギャップが大きくて、
この落差にやられたんだったなあと
妙なことまで思い出してしまいました。
本当にチャーミングすぎるお人です(^^;)。
イケメンのドワーフでもいけそうな(だから背が;;)。

Hughjackmanwolverine2_3

日本にはいつごろまで滞在するのか気になっていましたが、
お仕事はもうはじまっているんですね。
情報をチェックするには
やはりツイッターを使いこなすしかないんですね・・・(TT)。

|

« ぼちぼち観ています。 | トップページ | 撮影情報(噂?)。 »

俳優さん/ヒュー・ジャックマン」カテゴリの記事

コメント

こんにちは〜。
こちらでヒューさんご本人のツイッターアカウントがあることに気がついて、見てみたら、スタッフさんとかじゃなくて、ご本人が書いてらっしゃるみたいで、ちょっとビックリしました ^^
iPhoneからのようですけど、マメですねぇ。

投稿: wata | 2012年9月 5日 (水) 00時11分

こんばんは~。お久しぶりです。
ご本人のものだというツイッターを何年か前に見たときは私もマサカと思いましたが、地球のあっちこっちから直接発信されてくるのでこんなに当てになる情報もなく、重宝させていただいています。
ときどきwataさんのツイッターも覗かせていただいておりますが、いまだに自分ではまるで使いこなせておりません(^^;)。実は自宅PCではツイッターをなかなか読み込めず、最近モバイルPCを購入してようやく画面をスムーズに見られるようになりました。何故なんだろう・・・(機械に弱すぎ)。

投稿: may | 2012年9月 5日 (水) 23時52分

ツイッター、便利ですけど、何で見るかで見え方や使い勝手が違うのが、ちょっとややこしいですね ^^;
私は今はスマートフォンで見ることが多いです。

俳優さんや映画スタッフにとっても、マスメディアを通さずに全世界に向けて情報発信できる便利ツールだと思いますが、
ヒューさん、ツイッターを上手に使っていてさすが!と思いました。

投稿: wata | 2012年9月 6日 (木) 23時22分

おかげで全世界のファンが助かっています(多分)。スマホどころかまだアナクロなものを使っている私でもツイッターで覗いて見ることができますので。
ただ使い方がわかっていませんので、見ることはできても返信は不可(爆)。この機械オンチっぷりは是正するべきなんでしょうね・・・(_ _;)。

投稿: may | 2012年9月 9日 (日) 23時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ぼちぼち観ています。 | トップページ | 撮影情報(噂?)。 »