« うろうろの顛末。 | トップページ | 行ってしまいました。 »

2012年9月 9日 (日)

こんなところでした。

今朝のヒューは釣りに行ったようです(^^)。
その後ツイッターで情報を探すと
釣り船に乗っておられるものがありました(→こちら)。これはいつ?
鞆の浦に帰ってこられたんでしょうか(←未確認です念のため)。
明日からまた撮影が始まると思ってよいのでしょうかね。

さて、改めまして
昨晩貼りそこなった写真を置いていきたいと思います。
(どうもサイズが大きすぎたようなので、以下小さめで。)
先週はジェーン・エアを見に行ったのですが、
一言感想を置いていく余裕が全くなく;;。
どの役者さんもよかったです。
マイケル氏は貴族様がとてもお似合いでした(^^)。
私は嵐が丘は読みましたが
なぜかこちらは読まないままでしたので
お話を新鮮に感じました。
色々言いたくなることはありましたが・・・。
体のあちこち酷使しているので体調がぎりぎりです。
我ながらはっきり言ってアホです;;。


さてさて、まずは港から。
バスの終点を降りたあたりが多分ロケに使われたあたりと思われます。
(結構狭いところなので大雑把に言ってしまっておりますm(_ _)m。)
少し歩くと常夜燈がすでに視界に入ります。
Photo_3

港には5日の撮影のお知らせがまだ残っていました。
Photo_4

ちなみに駐車場の表示はこれかな~と?
確かに大型トラックが入ってました。
Photo_5

いい感じだなと思ったお寺。(表じゃないですがこっちの方が好きでした。)
野球少年がいないのが残念?
歩くとお寺と神社に当たりそうなくらい沢山ありました(こらこら)。
Photo_6

仙酔島に着いた船。所要時間5分。

Photo_7

対潮楼に寄っていこうと思っていたのに
すっかり忘れていました(^^;)。
ああ物忘れ・・・(TT)。まあいっか。

そして大阪駅に見立てるらしい?新幹線のホーム(普通の写真ですみません)。
ここのどこかが使われたのでしょうか。
Kono_2


鞆の浦らしいキレイな風景をあまり載せられませんでしたが(猫も撮りましたが)、
とりあえずこんなところでm(_ _)m。

|

« うろうろの顛末。 | トップページ | 行ってしまいました。 »

ちょっとお出かけ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« うろうろの顛末。 | トップページ | 行ってしまいました。 »