« レイ・ブラッドベリ氏 91歳で死去。 | トップページ | 梅雨真っ盛り。 »

2012年6月17日 (日)

第66回トニー賞授賞式。

昨日たまたま観ていたTVのドキュメンタリーでInto The Westが使われており、
懐かしいなあと思っていたら
夜にはBSプレミアムで旅の仲間が放映されていました。
もちろん全くの偶然なのですが、
懐かしさに埋没しつつしばらく見入ってしまいました。
この映画の公開から10年が過ぎてしまいましたが、
早いというよりは、
もうずいぶん昔のことのように感じます。
イライジャが本当に若くてキレイ(^^;)だし、
ガン爺も若い・・・ですよね。

さて。
ずっと追っかけができていなかったのですが、
この週末にヒューの画像を少し見に行くことができました(^^)。
6月10日に行われたトニー賞受賞式で
特別賞の授賞時のプレゼンターに奥様が登場されたと聞いては
これは見に行かねば。
というわけで、久しぶりのGetty Images
幸せショットの連続となっていました。
その中から何枚か置いていきます。

66th_annual_tony_awards_20120610__2
こちらが多分舞台上のお二人。

66th_annual_tony_awards_20120610_2
お二人揃って輝く笑顔。

66th_annual_tony_awards_20120610_23
幸せオーラ満開!

ああ、久しぶりに癒された気持ちです(TT)。
日本でのトニー賞受賞式の放映は
6月24日0時(23日深夜)より
NHK-BSプレミアムで放送される予定です。


そしてそろそろ撮影も終盤らしいレミゼについて、
こちらにも覚えとして日本サイトを置いていきます。
http://lesmiserables-movie.jp/
参考までに本家サイトも。
http://www.lesmiserablesfilm.com/

日本公開は12月ですが、
日頃通っている映画館での公開が決まった気配なので
個人的にとても喜んでおります。
(回数券が使えるのでがっつり通えます~♪)


ホビット映画の公開も着実に近づいてきていますので、
こちらについてもそろそろチェックをしなければと
実はずっと思っております・・・;;。
こちらはまた日を改めてm(_ _)m。

|

« レイ・ブラッドベリ氏 91歳で死去。 | トップページ | 梅雨真っ盛り。 »

俳優さん/ヒュー・ジャックマン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« レイ・ブラッドベリ氏 91歳で死去。 | トップページ | 梅雨真っ盛り。 »