« 善き人 | トップページ | ゴールデン・ウィーク。 »

2012年5月 3日 (木)

ヴァンヘルリメイク再浮上。

連休半ばにこんな記事が出ていました。
具体的な企画になってきたのかなあと・・・。

http://woman.infoseek.co.jp/news/entertainment/story.html?q=cinematoday_N0041766

以下、一部を貼り付けてみます。

米ユニバーサル・ピクチャーズは1日付けで、映画『トランスフォーマー』『スター・トレック』の脚本家として知られるアレックス・カーツマン&ロベルト・オーチーと2年間の契約を結んだことを発表。二人は現在『ハムナプトラ』シリーズを再始動しようとしているほか、『ヴァン・ヘルシング』の再映画化にも着手しているという。
二人とトムは、桜坂洋のライトノベル「All You Need Is Kill」を原作にした映画作品でもタッグを組む予定。そのほかにも多くの作品が待機中となっているため、製作開始時期も含め、詳細は未定のままだ。

監督も主演もすっかり変わってしまうのなら(監督は誰?)、
全く違う作品にしか思えそうにないなあと
今の時点では思えるのですが、
どうしてこの作品のリメイクがそんなにしたいのかと
個人的にはそちらの方に実は疑問が(爆)。すみません・・・。
あの衣装はヒュー以上に似合う人はいないだろうし(断言)。
あの監督にあの俳優陣だったから
個人的にははまってしまったのですよね(^^;)。
申し訳ないですが他のカールは特に見たくは(以下自粛)。

こちらも続報で確認するほかはないのですが、
どうなるんでしょう、この企画・・・;;。

|

« 善き人 | トップページ | ゴールデン・ウィーク。 »

俳優さん/ヒュー・ジャックマン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 善き人 | トップページ | ゴールデン・ウィーク。 »