« ウルヴァリン 8月撮影開始。 | トップページ | 善き人 »

2012年4月29日 (日)

レミゼ撮影中。

この一週間のうちに
柔らかだった日差しが
急に初夏を思わせるような鋭いものに変わってきました。
気が付くともう5月は目の前です。

さて、先週と昨日とで、
ヴィゴ主演の「善き人」と、
アカデミー助演男優賞で話題をさらった「人生はビギナーズ」の
二本の映画を見てまいりました。
どちらも静かな作品で、
気持ちの方も静かに泡立つようなものでしたが、
ようやっと今日になって
ちょっとだけヒューの画像を眺められましたので
一つだけ覚えに置いていきます。
(思い切り周回遅れですが・・・。)

映画が完成するまで
なるべく詳しい話は避けて通るつもりでおります。
何しろレミゼの舞台を見たことがないもので
そもそも過去のものと比べる知識がなく(_ _;)、
初めて見る舞台がこの映画というのも
いいかもしれないな~と自分では思っております(^^;)。
というごたくは置いておきまして、
楽しみで楽しみでなりません。

Photo
http://www.justjared.com/2012/04/19/anne-hathaway-hugh-jackman-les-mis-filming/


こちらの記事(↓)ではセットも見られてなおよいです(^^)。
http://www.thesun.co.uk/sol/homepage/showbiz/film/4265412/Picture-excl%20usive-Anne-Hathaway-and-Hugh-Jackman-film-new-Les-Miserables-scenes-in%20-London.html
(お二人の写真もこちらの方が好きなんですが、
貼り付けができないのでリンクのみ置いていきます。)

|

« ウルヴァリン 8月撮影開始。 | トップページ | 善き人 »

俳優さん/ヒュー・ジャックマン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ウルヴァリン 8月撮影開始。 | トップページ | 善き人 »