« 昨年観た映画まとめほか。 | トップページ | 寒いですね~。 »

2012年2月12日 (日)

ウルヴァリン全米公開日決定。

寒い日が続いた一週間でしたが、
この週末は本当に暖かくなりました(^^)。
日向ぼっこをしているだけで幸せな気分に(相当疲れてます)。
眼を酷使しすぎて調子が悪いと思いつつも、
TV地上波で放映されたウルヴァリンを観て、
さらに二晩続けてフィギュアを見てしまいました(爆)。
そして今晩は女子フィギュアのフリーもあります・・・。
そんなわけで昼間はなるべく眼を使わずに
ぼーっと過ごしてしまいました。
先日福島物産展で購入した麹で甘酒作りにトライしつつ
(鍋に水とお米を入れて沸かし、麹と一緒に炊飯器に入れて保温すると
あとは炊飯器が作ってくれます)、
残った冷凍パイシートに
リンゴとブルーベリーのコンポートを入れて焼いて、
手間の割にそこそこのお菓子が出来て楽しくなりました。
たまにはこんな日もあっていいかと(^^)。

さて一週間ぶりの映画ニュースを見ると、
嬉しいお知らせが出ていました。
以下映画.comのリンクと記事を貼り付けてみます。
http://eiga.com/news/20120208/10/

米20世紀フォックス製作、ヒュー・ジャックマン主演の大ヒットアクション「ウルヴァリン:X-MEN ZERO」(2009)の続編「The Wolverine(原題)」が、2013年7月23日に全米公開されることが決定した。
米ハリウッド・レポーター誌によれば、ジャックマンが驚異の身体能力と鉄爪をもつミュータントのウルヴァリン役で再び主演。日本を舞台にした物語となり、ジェームズ・マンゴールド監督(「ナイト&デイ」「ウォーク・ザ・ライン 君につづく道」)がメガホンをとる。

ozalot forumを覗いてみると、
レミゼの撮影が6月くらいに終了する予定なので
そのあとお休みを入れてから
ウルヴァリンの撮影に入るようでした。
http://oz-forum.com/eve/forums/a/tpc/f/346606226/m/9137061223/p/7
 ↑こちらから教えていただきましたが、ネタばれの記事も多いのでご注意を。)
また体づくりのためのトレーニングと食生活が始まるようです。
久しぶりにTVでウルヴィーを見て、
ここまでやるのか~とため息が出るようなカラダになっていましたが、
微妙にヴァンヘルを思い出してしまうのは
なぜなんでしょう自分(_ _);;。

話は少し変わりますが、
追っかけ頻度が週一になっているもので、
ヒューのツイッターだけでも
貼ったりできないものかと思ったのですが、
まず登録するのに(ただ読むだけなのですけど)
どえらく時間がかかってしまいました。
登録の人数が多いのにも驚きまして、
こんなものなのかむしろ少ないものなのかと(よくわかりません;;)。
さらにPCから開くのがこれまた大変で、
電話で直接ツイッターに入って覗くほうが
ずっと早いのはなぜなのだろうと(TT)。
それだけうちのPCはのんびりさんなんでしょうねえ・・・(泣)。

|

« 昨年観た映画まとめほか。 | トップページ | 寒いですね~。 »

俳優さん/ヒュー・ジャックマン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 昨年観た映画まとめほか。 | トップページ | 寒いですね~。 »