« そして大晦日。 | トップページ | RDG レッドデータガール »

2012年1月 1日 (日)

あけましておめでとうございます。

あけましておめでとうございます。
どうか今年が
皆さまにとってよい一年となりますように、
心よりお祈り申し上げます。

今年のお正月はお重などは使わず、
それなりに縁起物をいただくだけで
気軽に迎えることになりまして、
久しぶりにPCをゆっくり見る時間ができました。
なので、
いよいよ1月1日までとなったヒューのNYでのショウについて、
今頃になってようやく検索する時間がとれました(^^;)本当にギリギリ;;。
いつまでこの記事があるかわからないですが、
劇場の案内記事にとても素敵な写真が出ていました。
動画をダウンロードできなくても楽しいので
ちょっと嬉しい(^^)。
http://www.newyorkcitytheatre.com/theaters/broadhursttheater/hugh-jackman-back-on-broadway.php

Photo_2
トレイラーのリンクもありました。
http://www.youtube.com/watch?v=fWPC0t1RZbA&feature=player_embedded
ついでに、公式HPのリンクも置いていきます。
http://www.hughjackmanonbroadway.com/videos.html

観に行かれた方の記事を探してみたところによりますと、
いきなりOne Night Onlyからはじまって、
喋る合間に歌っているのかというくらい喋り倒して(いやそこまでは)、
客いじりをし倒していたようです。
歌もラップにクラシック、ポップミュージック、
それにもちろんダンスにタップ、
さらにもちろんのミュージカル・メドレー。
羨ましいとかいうところを通り越して
素晴らしく楽しいステージだったんだなあと
嬉しくなるばかり(なぜ私が;;)。
オークションの大盛況ぶりも大いに納得できる
盛り上がりだったようでした。
ああやっぱり嬉しいです。

そんなわけで、
やはり楽しみなのは今年撮影が始まるレ・ミゼラブル。
ホビットもダークナイトももちろんのこと、
楽しいことが沢山あるといいなあと思います。
ウルヴァリンの撮影でヒューの来日もありそうですね。

今年も書けるときに書く;;という方向になると思いますが、
お時間のあるときにでも
よろしければお付き合いしていただければ嬉しいです(^^)。
(へたれ続きのこちらに寄っていただいて、
いつも感謝しております~。)

お休みの方も働いておられる方も、
どうぞよい新年を迎えておられますように。
本年もどうぞよろしくお願いしますm(_ _)m。

|

« そして大晦日。 | トップページ | RDG レッドデータガール »

ごあいさつ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« そして大晦日。 | トップページ | RDG レッドデータガール »