« 一言感想ほか。 | トップページ | 一言感想~三銃士・50/50 »

2011年12月 4日 (日)

「リアルスティール」まもなく公開。

昨日は雨の残る寒い一日でしたが、
今朝は日が戻って身も心も温まる思いがします。
お日さまって偉大だなあと
こういう時にしみじみ感じます(^^)。

さて、先週末に三銃士を観てきたのですが、
そこでようやっとリアルスティール予告編が見られました。
公式HPに上がっていたものと同じようなのですが
↑は途中までしか見られなかったもので
かなりテンションが上がりました(^^)。
とっても楽しみです!!
今朝一週間分(爆)のメールチェックをしたところ、
シネマカフェさんから素晴らしいタイトルのものが
届いていました。
「男の中の男、ヒュー・ジャックマン登場」ですよ。
これは凄くないですか(誰に言っているんだか;;)。
あまりTV媒体で取り上げられていないような気がする(・・・)ので、
これは嬉しかったです。
タンタンはあっちこっちで見かけるように思うんですけど。
(タンタンももちろん楽しみですけれど。
私的にはキングコングの再来で(大間違)。)

そんなわけで、シネマカフェさんのインタビュー記事はこちら。
http://www.cinemacafe.net/news/cgi/interview/2011/11/11724/index.html

今回の作品が
子供たちにはじめて見せられた出演映画なのだそうで、
そのエピソードが彼と彼のご家族らしいなと思いました。
心が温まります♪
映画の公開に当たって来日したのは
監督さんとダコタ・ゴヨ君のお二人で
残念ながらヒューは来られませんでした(やっぱりでしょうかTT)。
来年後半に撮影開始されそうなウルヴァリンまで
気長に待つことになりそうです。
http://www.hollywood-ch.com/news/11113010.html?cut_page=1

お正月にかけて沢山の映画が公開されますが、
この作品を沢山の方にみていただきたいなあと思います。
私も頑張って何回か観に行きたいと思います。

|

« 一言感想ほか。 | トップページ | 一言感想~三銃士・50/50 »

俳優さん/ヒュー・ジャックマン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 一言感想ほか。 | トップページ | 一言感想~三銃士・50/50 »