« 一言感想を二つ。 | トップページ | 今夜の映画。 »

2011年10月29日 (土)

秋風が吹く季節になりました。

ここ数日で急に空気が冷んやりとしてきまして、
爽やかさと肌寒さの間でおろおろするような
お天気になってきました(←着る服に困っているだけ)。
ハロウィーンも近づいてきたことですし、
確実に秋が深まってきているんだなあと思います。
ちなみに店頭などではかぼちゃを押しのけて
すでにクリスマスグッズがメインになりつつありまして、
なんだか寂しく思っている私は
結構この季節と行事?が好きなようです。
(特に何をするというわけでもないのですが。)

かように過ごしやすくなる一方で
実は気持ちが落ち込みやすくなる季節でもあるのですが、
職場のいろいろが重なっていたところに
さらに追い打ちが来まして、
現在心身に黄信号が点りつつあります(_ _;)。
ツレうつが本当に人ごとじゃないかも;;。
ツレさんの書いた「こんなツレでゴメンナサイ。」を読んでいて
思い当るなあと思うふしもいくつかあり。
自覚があるので、大事に至りそうには全然ないんですけど。

そんなわけで久しぶりにTBFOをかけてみました。
こんなときには明るい歌声が効くことを思い出しました。

Boy From Oz Music Boy From Oz

アーティスト:Tari Kelly,Michael Mulheren,BethFowler,Mitchel David Federan,PatrickVaccariello,Peter Allen
販売元:Decca Broadway
発売日:2003/11/18
Amazon.co.jpで詳細を確認する

聞いている間は完全にお話(歌)に集中できるのが有難いです(^^)。
この声はほんとに反則ですよ(好)。

現在はブロードウェイの舞台に帰ってきているヒューの近影を
Just Jaredから貼ってみます。
後ろのお店は、先日オープンしたというLaughing Manでしょうか。 


Hughjackmanlunchfamily_201110

|

« 一言感想を二つ。 | トップページ | 今夜の映画。 »

いろいろつぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 一言感想を二つ。 | トップページ | 今夜の映画。 »