« Happy Birthday, Hugh !! | トップページ | 一言感想を二つ。 »

2011年10月16日 (日)

リアルスティール 日本版ポスター。

雨が上がって今日は爽やかなお天気になりました。
近くの神社から、秋祭りの太鼓の音が聞こえてきています。
どうか皆さんが、穏やかで幸せな一日を過ごせますように。

先日旅行に行っている間に
TVでリアルスティールの予告編を見たよ~と
友人からお知らせが届いたのですが、
いまだに私は巡り合えておりません(TT)。
それはそのうちと気長に構えていますが、
日本公開もいよいよ12月9日に迫ってきました(^^)。

Photo

シネマトゥデイに記事が出ていたので、
こちらに置いていきます。
(例によって我が家のPCでは
時間がかかりすぎて動画は未確認ですがm(_ _)m、
上記の記事内のリンクから予告編にも飛べます。)

スピルバーグとゼメキスの大御所コンビが贈る
感動大作(兼ロボットアクション)ですので(多分)、
力も入った記事が嬉しいです。
個人的にちょっと困るのは、
ヒューの作品はシネコンでしかかからないことなのでした。
(ファウンテンすら来なかったもんなあ・・・←しつこい;;)
それはとにかく
楽しみに待ちたいと思います。

もうひとつだけ、
お誕生日の画像がJust Jaredに上がっていたので、
こちらを置いていきます。

Hughjackmanbirthday01

(ちなみに文中の Laughing Man Coffee & Teaについては
映画comのこちらにも記事がありました。)

いつも皆の幸せを願って走り続けるヒューとデボラさん。
本当にこの一年もまた素晴らしいものになりますように。

|

« Happy Birthday, Hugh !! | トップページ | 一言感想を二つ。 »

俳優さん/ヒュー・ジャックマン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« Happy Birthday, Hugh !! | トップページ | 一言感想を二つ。 »