« 秋風が吹く季節になりました。 | トップページ | 今年もハッピー・ハロウィーン! »

2011年10月29日 (土)

今夜の映画。

今日は街中に出かけていたのですが、
夕方に通りを歩いていると
ハロウィーンの仮装をした子供たちとお母さんたちが
ちらほらと結構歩いていました。
よく見ると通りのところどころにブースが出来ていて、
なにかしらイベントの一環のようでした。
このあたりでは見慣れない光景で少々驚きましたが、
子供たちが楽しそうにしている様子は可愛らしく、
気持ちが和みました。
この週末は
少しくらいハロウィーンの雰囲気でも
楽しんでみようかな~と思いましたです(^^)。

実は話題の「ステキな金縛り」を観てきたのですが、
劇場内の皆さまとともに(やや平均年齢が高めだったような)
わっはっはと心ゆくまで笑ってまいりました。
いや、楽しかったです。
素直に笑えてちょっとほろっとする映画は貴重です。
一口感想はまた後日にm(_ _)m。

新聞で見つけておお、と思いましたので
一つだけお知らせです(遅すぎるかも)。
今夜(日付は30日)1:43から
地上波TVで「オーストラリア」の放映があるようです。
夜更かしして映画を観たい方(誰?)がもしおられましたら。
ヒューがとっても素敵ですよ。

Australia_wp

|

« 秋風が吹く季節になりました。 | トップページ | 今年もハッピー・ハロウィーン! »

いろいろつぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 秋風が吹く季節になりました。 | トップページ | 今年もハッピー・ハロウィーン! »