« モーレア島最終日・お土産奮闘?記。 | トップページ | リアルスティール 日本版ポスター。 »

2011年10月12日 (水)

Happy Birthday, Hugh !!

日々ろくに追っかけもできていないとはいえ、
この日だけはアップしたいということで、
先に書いて置いていく、という裏技をとらせていただきますm(_ _)m。

お誕生日、おめでとうございます!

リアル・スティールのプレミアの画像もろくに追っかけ切れていないのですが(TT)、
ふと見ると、こんな素敵な記事が出ていましたので、
とりあえずこちらなど。

→ http://woman.infoseek.co.jp/news/celebrity/story.html?q=hwchannelw_20111011_1301

リアル・スティールが10月7日(金)に全米で公開され、
オープニング3日間で興収2,730万ドル(Box Office Mojo調べ)
(約20億9,000万円)の成績を収め、
堂々の興収ランキング1位となったのだそうです。
お誕生日に先駆けて合わせてなんとおめでたいことでしょう!!
(私の書き方がめでたすぎるでしょうか;;。)

最近の画像もあまり見られていないのですが、
Gettyから恒例?のツーショットを置いていきます。
ちょっと古いですが、
今年の写真からということで。

2011227_aa_2

これからも沢山のお仕事が目白押しです。
レミゼももちろんウルヴァリンも、
舞台のお仕事も、
どれもがあなたを幸せにするものでありますように。
何より健康で、
愛するご家族ともども幸せな一年でありますように!

|

« モーレア島最終日・お土産奮闘?記。 | トップページ | リアルスティール 日本版ポスター。 »

俳優さん/ヒュー・ジャックマン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« モーレア島最終日・お土産奮闘?記。 | トップページ | リアルスティール 日本版ポスター。 »