« やはり撮影延期? | トップページ | 帰宅しました。 »

2011年9月11日 (日)

出かけてまいります。

この週末になってまた蒸し暑さが戻ってきました。
風はそこそこに涼しいのですが、まだまだ日差しが強烈です。
厳しい残暑もお彼岸までで終わりますようにと
思う次第です。

さて、遅い夏休みで、
明日から南太平洋に浮かぶ島に出かけてまいります。
家人のリクエストで決めたのですが、
なぜここがいいのか、とつい突っ込んでしまいました。
(新婚さんのメッカらしい;;。)
そんなわけで、
帰りましたら、またご報告させていただきますm(_ _)m。

それにしても、
出発前日の夜中(正しくは当日の午前)に必ず
荷造りだの日程表書きだのをする羽目になるという習性は
何年経っても変わらないなあ、と
自分で自分に突っ込みを入れているのでした・・・。

|

« やはり撮影延期? | トップページ | 帰宅しました。 »

いろいろつぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« やはり撮影延期? | トップページ | 帰宅しました。 »