« 13人のドワーフ登場。 | トップページ | 暑中お見舞い申し上げます。 »

2011年7月24日 (日)

気になる小ネタを二つ。

そんなわけで、
とても夏休みらしい暑さになってきました。
朝夕の風が涼しめなのが嬉しいです。
さて、時間制限つきでさくさくチェックをしていましたら、
いつも(というほど訪れていません;;)のところに
こんな記事が出ていました。

ヒュー・ジャックマンは、ダニエル・クレイグと共演した舞台"A Steady Rain"の映画化を、スティーヴン・スピルバーグが検討していることを明らかにしたようだ。(ComingSoon.net)

ヒュー・ジャックマンは新作"The Wolverine"について「クリス・マッカリー(Chris McQuarrie)が素晴らしい脚本を書いた。Silver Samuraiと戦うことになる」と語ったようだ。(ComingSoon.net)


とりあえずこちらを覗いてきまして、
Comic-Conがらみで
いろいろ情報が出ているんだな~と気がついた次第です。
シルバーサムライはやはり謙さんなんだろうか、
いやそんなに安易?じゃないか、と
余計なことをつらつらと考えてしまいました。
(やっぱりサムライと忍者のお話?なのかあ・・・(_ _;)。)

そしてもう一つの記事ですが、
映画.comにもでていました(こちら)。
舞台が映画化されて(しかも字幕付きで)見られるのは
正直有難いなあ、
でも舞台版とはまた変わってくるんだろうな、
もし実現するのだったら・・・と
これまたつらつらと;;(以下略)。

いよいよ「リアル・スティール」の公開も迫ってきまして、
相変わらず山積みのスケジュールで
頑張っているヒューのようでした。

Hughjackmanrealsteelcomiccon08
Just Jaredより。(Getty Imagesにもいろいろあります♪)
ポスターのデザインが(も)どことなく日本風な気が・・・。

|

« 13人のドワーフ登場。 | トップページ | 暑中お見舞い申し上げます。 »

俳優さん/ヒュー・ジャックマン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 13人のドワーフ登場。 | トップページ | 暑中お見舞い申し上げます。 »