« 「ザ・ファイター」を見てきました。 | トップページ | さらに嬉しいお知らせが! »

2011年6月14日 (火)

嬉しいお知らせが。

久しぶりにレイチェルさんのところにお邪魔しましたら、
なんと今年のトニー賞授賞式にヒューが出席したのだとか。
そうだったのかあ~~~!!
・・・と叫んだあとで、
トニー賞授賞式がこの時期にあることすら
頭になかったぞそういえば、と
妙に冷静になってしまいました(^^;;)。
舞台のパフォーマンスなども
きっとあったんだろうなあと思っていましたら、
NHKのBSプレミアムで
「トニー賞授賞式2011(完全字幕スーパー版)」なるものが
6月18日(土)午後3:00~5:30に放映されるのだそうです。

http://www.nhk.or.jp/bs/temporary/tonyawards.html

録画を誰かにお願いできれば見ることができるかも、と
希望が持てました(^^)。
レイチェルさんありがとうございます!
(と片隅でつぶやいていてすみませんm(_ _)m。)

ちなみにさっきまでレントの放映をちらちらと観て(聴いて)いました。
この放映でもかなり有難いところなのですが、
いつかTBFOも放映してくれないかなあ~と
詮無いことを思ってしまいました。
(日本版の舞台もあったことだし、
そういうことがあってもいいのではと・・・。)
そもそも舞台の撮影がされていればのことですが(^^;)。

Tony_2011_2

Gettyから一枚、
可愛いなあと思ってしまったものを貼ってみました♪

|

« 「ザ・ファイター」を見てきました。 | トップページ | さらに嬉しいお知らせが! »

俳優さん/ヒュー・ジャックマン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 「ザ・ファイター」を見てきました。 | トップページ | さらに嬉しいお知らせが! »