« 嬉しいお知らせが。 | トップページ | X-MEN:ファースト・ジェネレーション »

2011年6月16日 (木)

さらに嬉しいお知らせが!

これが無事実現してくれたら!と
期待に胸が躍り高鳴ってしまったビッグニュースが出ました!!

ものすごーく久方ぶりに覗いたシネマトピックスさんの(_ _;)
本日更新の記事から、一行記事を並べてみます。

ミュージカル「レ・ミゼラブル」("Les Miserables")のトム・フーパー監督による映画化で、ヒュー・ジャックマンがジャン・ヴァルジャン役で出演交渉に入っているらしい。(The Hollywood Reporter)

ミュージカル「レ・ミゼラブル」("Les Miserables")のトム・フーパー監督による映画化で、ポール・ベタニーがジャヴェール役の候補に挙がっているらしい。(Deadline)

待ちに待った、といってもいい、
ついにミュージカル映画の企画が出てきました。
(個人的には怪人役よりもこちらで観たい!)
ヒューのあの声がついについに、
映画館で聴ける日が来る(かもしれない)なんて!!
想像しただけですでに心が躍っております(^^;)。
久しぶりに幸せな気持ちで眠れそうです。

↓参考までにリンクを一つ貼ってみます。
http://nymag.com/daily/entertainment/2011/06/hugh_jackman_les_miserables.html


そしてその一方で
映画の企画の方はどうなっているのだろうかと
ずーっと静かに心配していたのですが。
こちらについても同じく記事が出てきました。

ダーレン・アロノフスキーが降板した"The Wolverine"の監督として、20th Century Foxとヒュー・ジャックマンはジェイムズ・マンゴールドを選んだようだ。(Deadline)

↓多分この記事かと。
http://www.deadline.com/2011/06/james-mangold-foxs-choice-for-the-wolverine/

沢山候補の監督さんが出ていましたが、
昔馴染みの監督さんに決まってくれれば一安心です
(まだ交渉中かもですが)。
(・・・考えてみると、ヒューが出演した映画の監督さんは
結構皆さん大成しておられますね。)


本当に秋頃にウルヴァリンの撮影が始まるかどうかはわかりませんが、
二つの作品のスケジュールが
いい具合に調整できればいいなあと期待しております。
無事に実現しますように!!

しかしそうなればまたまた短期間で
体型を激しく変えなければならなくなるのだろうか、と
余計な心配をしてみたりしてしまうのでした;;。

|

« 嬉しいお知らせが。 | トップページ | X-MEN:ファースト・ジェネレーション »

俳優さん/ヒュー・ジャックマン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 嬉しいお知らせが。 | トップページ | X-MEN:ファースト・ジェネレーション »