« GWもそろそろ終わりです。 | トップページ | 「ザ・ファイター」を見てきました。 »

2011年5月22日 (日)

またもご無沙汰を。

PCを開く余力がなく、すっかりご無沙汰してしまいましたm(_ _)m。
ここのところ梅雨のように蒸し暑かったり、
いきなり気温が下がったり大風が吹いたりといった
気候の変動のおかげで
かなりくたびれているのですが、
加えてどうもメガネの度が合わなくなってきたようで、
ついに目のトラブル三重苦状態に・・・。
さらに延期になっていた仕事の試行がいきなり決まり、
残業続きになりそうな気配が漂ってきました。
そのゴールがなぜか試験予定日前日(TT)。
もう結果はどうなってもいいから、
体力を温存できる範囲でやってみようと
なかば開き直ってきました(爆)。
生活を朝型に変えるには体力が足りないことがわかりましたので、
夜早めにお風呂に入ってスクアレンを飲んで、
少し頑張ってみることにします。
(↑薬局さんのお勧め方法。)
そんなわけで、
しばらくは(これまでもですが)あれこれ見まわる時間がなく、
たまにつぶやく(ぼやく)のが精いっぱいになりそうです。
どうかご了承くださいませm(_ _)m。

とはいえ、
サンフランシスコでのワンマンショーが無事に済み
(7月にトロントでの公演もあるとか→こちらの記事など)、
"Real Steel"の公開が待たれるヒュー情報も気になってはいます。
が、情報源がもっぱらツイッターのようで、
全然追っかけられていないのが現状です;;。
日本でのウルヴァリンの撮影が突然延期を余儀なくされてしまって、
当面舞台の仕事を増やしていくのかな~、
別の映画のオファーの噂も見かけますが、
今後はどうなるんだろう、と片隅から心配しているのでした。
降板したアロノフスキー氏に代わる監督さんだけでも
早く固まるといいんですが。

昨日は母の三回忌の法要がありまして、
幸い雨にも降られず、
とどこおりなく終えることができました。
二十年くらいは会うこともなかった親戚に
ここ数年は毎年のように会う羽目になっているのですが
(来週の週末もまた親戚の法事だったりするんですけどね)、
いろいろ支度をしたり、
人の出入りがたくさんあって忙しくはありましたが、
たくさんの人に来ていただけて、
血縁というのもいいものだなあと思えたのは
有難いことでした。

そうは言ってもさすがにへとへとになりまして、
今日はなにもできませんでした;;。
来週にはなんとか映画館に行きたいです。
「ザ・ファイター」が始まりますから(^^)。

|

« GWもそろそろ終わりです。 | トップページ | 「ザ・ファイター」を見てきました。 »

いろいろつぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« GWもそろそろ終わりです。 | トップページ | 「ザ・ファイター」を見てきました。 »